忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

323話「神谷さん・・・これ差し入れッス!」

拍手

オープニングトーク。
DGS祭のDVD、発売日決定のお知らせ。
9月19日らしいです(・ω・)
神谷さん「覚えやすい語呂合わせを」
小野さん「クイック!クイックマンの日!」
神谷さん「もしくは、9歳のときに19歳のお姉さんに恋をしたと」ww
年の差10歳とか余計な数字も言うからわかりにくくなってるww

タイトルコール。
神谷さん「小野さん、30分時間間違えて遅刻してきました」
それでお詫びの差し入れですかww

ふつすと。
『先日の諏訪さんサイン会に参加させていただきました。諏訪さん、ラジオで宣伝してた派手な衣装なんでやめちゃったんですか?』
『諏訪先生のサイン会に参加させていただきました。ご登場された諏訪さんはシックな服装でテライケメンでした。お財布へのサインの際に「俺、稼いでるから金運上がるよ」の発言には会場から笑いが起こりました』
諏訪さんがアイフォンで撮った写真をお二人に見せてるらしい。
屋外・・・屋上?!外でサイン会って珍しいですねー。
諏訪さんがツイッターに画像上げてたけど、外だったけ・・・?
そして衣装のお話へ。
神谷さん「なんでやめたの?」
諏訪さん「直前でモテたいと思って。」
神谷さん「何で守りに入ったの?」
諏訪さん「守りっていうか・・・攻め?」ww
小野さん「モテたいからな!」
一番似合うモテ服は守りじゃなくて逆に攻めって発言はなんか納得w
こういう言葉の選び方がちょっとしたことなのに面白いのはすごいなーと関心してしまったww

『先日、緋月購入しました。ちまたではつけまつげならぬ、つけ八重歯がはやってるらしいです。コスのときにしてみてはいかがでしょうか』
神谷さん「まずコスチュームは作るの?イベントも決まってないし、まだ。」
でもコスチュームを作るのには予算が結構かかるらしい・・・。
神谷さん「イベントとかあれば可能性は。」
小野さん「八重歯、八重歯。」
神谷さん「八重歯ってか牙だろ。しゃべりにくくなる」
小野さん「カミカミになる」
登場では付けてるのに朗読になったら取るとかww
でも確かに口の中にあるのは負担だよね。
お二人の八重歯見てみたいけど(・ω・*)←
小野さん「でも(コス)やりましょうよ!お金かけて!半分、前半分!」
前だけww八木橋くんのみたいなってことだよねww
神谷さん「あれは全部作って前だけ切ってる!イベントがないと、わかった?」
小野さん「はーい(テンション低)」
この神谷さんの絶対やるとか言い切らない誠実さと。
小野さんのやりたい!やろう!って前向きな考えと。
すごくバランスいいなーと改めて(・ω・*)

シルフ談話室。
タイトルコールの小野さんの様子がおかしい・・・今度はどうしたの?ww
と思ってたら、遅刻してきた小野さんは、神谷さんに面白いもの買って来いと言われたからお菓子をいろいろ買ってきたらしく。
神谷さん「買ってきたのはいいけどなんで今食べてるの?」ww
小野さん「今週遅れたから今週食べないと」
食べてからタイトルコールとか・・・いつもの小野さんですねww

ふつすと『ブラコンテレビアニメ放送を控え、原作はお腹の痛い毎日を送っています。お二人のお腹が痛いときの対処方は?』
神谷さん「小野くんは緊張するタイプ?」
小野さん「する。お腹痛くならないけど、汗かく。神谷さんは?」
神谷さん「しますします!」
そんな緊張したときには・・・ぶらぶらコイン催眠術・・・?
略してブラコン催眠術ww
催眠術ってwwまたおかしなことが始まりそうww←
神谷さん「ブラーコーン・・・・」催眠術をかけていく神谷さんww

そして催眠状態のお二人。
神谷さん「小野くん、ベストロンゲニスト受賞おめでとう」
小野さん「あの、ウチのマウスの新マネージャー、ロシアの」
お二人ともふわふわしたしゃべり方ww
神谷さん「よかったら、黒豹退治に行かない?」
小野さん「コサックダンスで忙しいって。俺、スタンド出せるようになりました。そういえば神谷さん、チュニジアの観光大使になったんですってね」
神谷さん「大変、今から勉強するから、あー今すぐ国語の小テストしてー」
小野さん「神谷さん、見てください、俺、腕をペットボトルに改造されました」
神谷さん「すげーな」
小野さん「でもすぐに元に戻ります」
神谷さん「超能力使える?俺、本皮を合皮にできる」
もう言ってることいろんな意味で飛びすぎててww意味わからないww

ってことで解決法はブラコン催眠術をすることww
催眠状態(笑)で終了ww

Dear Voice。
小野さん『僕のDear Voiceダウンロードしてくださお!』
諏訪さんの誤植・・・?
今回のが誤植?それともどっかで誤植の話あったっけ・・・?

エンディングトーク。
小野さん「いやー夢でした」
神谷さん「自ら進んで夢の回にするとは」ww
小野さんは遅刻のせいで打ち合わせほとんどしてないとかw
本来以上に夢になってるのは小野さんのせいだとww

234話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]