忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

301話「神谷さんとは被らない」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「いきなりですがお知らせです。DGS祭、ライブビューイング決定しました!」
ライビュやるんだー!
全国30都市・・・!!すごいww
結局チケット取れなかったから・・・ライビュ行こうかな。
神谷さん「我々の痴態が全国各地でww」
小野さん「痴態ww」

神谷さん「さて、DGSin日本武道館。今回もグッズを作ろうと思います」
小野さん「おお、グッズを」
神谷さんは在庫の心配でドキドキww
神谷さん「ミスター在庫王こと内田社長が考えたデザインを見ていこうと」
『パンフレット』
神谷さん「これはいいのかなー?パーティー感はある。楽しそう。」
で、どこで、どんな格好で、何を持たされたか、を予想してくださいとのことww
前回は廃墟みたいなところで、スーツで、日本刀ww
その他、ペンライト、タオル、パーカーなどなど。
お二人のプロデュースグッズも。
テーマは、祭りだから盛り上げよう!ってことで、光るものらしい。
神谷さんプロデュース、『にゃーさんライトペンダント』(ピンク)
小野さんプロデュース、『祭、祭、祭、ライトブレスレット』(ブルー)
そしてうちわ型ライト?もあるらしく、それは緑色。
神谷さん「信号か。」ww

神谷さんがなんとなく発言した「マゾヒスティックオノバンド」のシリコンバンドも発売。
これは被災地支援のチャリティーグッズらしい。
DGSは面白いグッズ考えたり、在庫心配したりしつつも。
震災起きてからはイベントやる度にチャリティーグッズ作ってるよね。

小野さん「内田さんはトートバッグを作ろうとして、巨大なものを作って女子スタッフに止められたとか。」
神谷さん「内田さんが持つと普通なのに、女子が持つと引きずった」
内田さんサイズww
引きずるくらいのトートバッグってどんな大きさ?

ガルスタ談話室。
小野さんがタイトルコールから笑ってる、どうした?
と思ったら、タイトルコールのときに神谷さんが変顔したらしいww
ふつすと『ガルスタ編集部では、乙女ゲームアワードという投票企画を行っています。来年やるときにはどんな部門をつくったらいいですか?』
既にゲーム、シナリオ、キャラ、声優さんなどいろんな部門がある。
神谷さん「キャラ攻略するには、普通一人10時間くらい?でもこのキャラは50時間ないと無理ですみたいな」
小野さん「長台詞部門とか」
神谷さん「それは嫌だなー!」収録が大変になるからw
小野さん「ワード数多かった部門とかあってもいい」
神谷さん「1万ワードとかあるもんね、週1で録って半年とか」
そんなに・・・!お疲れ様で。ありがとうございます。
小野さん「あと、忘れてました、半裸キャラ部門」半裸ww
神谷さん「忘れてたって何?」
小野さん「シャワー浴びたりとか」
神谷さん「全裸執事じゃん!もう乙女ゲーじゃない、脱ぎゲーww」
部門っていうか、新ジャンルのゲームができて終わったww

Dear Voice。
神谷さん『お前ほんとこれで起きれなかったらマジやばいかんな!どうなっても知らねーかんな!マジやべーから!起きろやこのくそが!」
小野さん「目覚まし罵倒シリーズですね」
シリーズ化してるww
前はダイナマイト仕掛けるってやつだったww
神谷さん「僕は起きれなくて寝てる人は見捨てますからね!」

エンディングトーク。
今回はイベントのお知らせ盛り沢山。
神谷さん「グッズは今のところハズレない、でも隠し持ってる可能性が」
小野さん「身内には教えろよww」
神谷さん「今のところ大丈夫です!」
ホントにこの番組の在庫の心配の仕方ww

302話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]