忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

297話「ヒロCがお茶を買いすぎている」

拍手

オープニングトーク。
DGSイベントのHP先行の締め切りがもうすぐですー。
神谷さん「ありがたいことにたくさんの応募をいただいてるようで」
小野さん「何をやるかわからないのになぜ」
神谷さん「たぶん歌は歌うんじゃないか、武道館だから、記念に」
小野さん「そんなモチベーションのやつ武道館初だろうね」
モチベーションww
ホントやること決まってないのに武道館取っちゃうとかね、もうDGS大好きだw

ふつすと。
『今度お二人が開催するイベントのチケット当たりました。お二人はどのようなライブにしたいと思ってますか?』
神谷さん「僕達がずっと目指してた武道館に立てるわけじゃん。」目指してたww
小野さん「そのためにこのラジオやってきた。ちっぽけなライブハウスから始まったこの番組。」ww
神谷さん「ここは俺たちのステージじゃないなと思った電撃15年祭」ww
電撃を違うとか言っちゃダメww
神谷さん「バンド組もうぜ!名前決めてるんです。小野くんがリーダーなので【マゾヒスティックオノバンド】にしよう!」
小野さん「あなたプロデューサーの立場ですか?」www
神谷さんはプロデューサー兼ボーカル。
で、ギターは目をそらした内P。
スタッフも参加ww
諏訪さんはベース。
神谷さん「帽子かぶってるから。あと、番組の基礎(ベース)だから」
ちゃんこちゃんがドラム。
神谷さん「スティックパン持たせよう。エアバンド。」
小野さん「ちゃんこにパン持たせたら食うよ。」
神谷さん「何本食えるか。」ww
八木橋くんはショルキー?
いろいろ決まったけどホントにやるの?
神谷さん「何かしらやります。」結局何やるか決まらないww

シルフ談話室。
ふつすと『最近急に寒くなってきましたね。上京して初めての冬なので東京の寒さに震える日々です。植物を育てようと思うんですが家のバルコニーが寒すぎて・・・こんなバルコニーでも育てられる植物ありますか?できれば食べられるもので。』
話を振られる八木橋くん、DGSファームww懐かしいww

神谷さん「植物じゃなくて男を育てたら?」
ってことで八木橋総選挙の結果発表!!
投票は1721通。
神谷さん「多いのか少ないのかわからない。でもスタッフにこの票が集まったことはすごいです。」
パネル展で使ったパネルがスタジオに。
キャッチコピーがww
神谷さん「開票速報が入ってきました。」ww

5位105票。
「俺は都会の狩人。狩られるのはお前ら子猫ちゃんだぜ。」
4位110票。
「この服、天使だったやつのお下がり。今は堕天使。」
3位136票。
「俺の私服はナイトガウン。いつでもお前とベッドイン」
これは二人の予想通りランクイン。
2位140票。
「今日の俺、何かタカヒロっぽくね」
櫻井さんからもらった服のときのですねー。
1位694票。
「漫画から飛び出してきたみたいだって?よく言われる。」
まさかの結果ww
え、これで武道館立つの?ww
八木橋君から「投票ありがとうございました。僕、半裸で武道館に立ちます。」ww

Dear Voice。
神谷さん『第三の目が開いたぜ。お前の未来見てやるよ。』
第三の目wwこの間のですねww

エンディングトーク。
神谷さん「センター八木橋がこれになるとは」
小野さん「リスナーさん空気読みすぎww」
神谷さん「八木橋くんが言ってたけど、唯一自分の服じゃないって」ww
八木橋君はこのコーナーのために毎回服を考えてくれてたらしい。
なのに結果これってww
まず武道館にこの格好がOKか確認ww
※2位が繰り上げ当選の可能性ありらしいw

298話につづく!
PR

無題

いつもありがとうございます♪
by はなこ 2012/12/16(Sun)07:34:05 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]