忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

296話「どうぶつの森、起動。あ、これヒロC?それオレ!お気に入りにしてくれないと、お前の森を伐採するぞ!」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「小野くん、冬だね。」
冬トークきたww
寒いからテンションの上がらない神谷さん。
タイトルコールを普通の喋るテンションでやっちゃったので改めてタイトルコール。
めっちゃテンション高いww
あれ?普段こんなテンションだったっけ?ww

ふつすと。
またテンションが下がってる二人。
そしてまた異常テンションで喋り始めるww
『私もラジオのDGSを知ったのは響です。ゲームの記事を見て知りました。私はそのときどん底だったので、たまたま買った雑誌に「乙女の悩みを解決します」と書いてあって聴き始めました。』
小野さん「これは珍しいですね・・・勘違いですよ。」
勘違いww
そんなことない、二人のトークは乙女を救ってるよ!
少なくとも私には明日のバイトの活力になってる!
小野さん「乙女の悩みを解決したことは・・・」
神谷さん「あるよ!・・・なかったか気のせいだったな。」ww

『私は響をゲームから知りました。友達からDGSのゲームを紹介されハマりました。DGSは毎週の唯一の楽しみです。イベントにも友人と北海道から参加したいと思います。』
神谷さん「ゲームからだと意味わからないよね」www
小野さん「この間iPhone見てたらモーションキャプチャーしてるときの写真出てきた」ww
全身タイツww
しかもシルフに載せられかけたけどさすがにNGにしたとかww
緋月でもゲームを出す・・・?
小野さん「言っとくだけはタダですから」
神谷さん「あとは岩Dあたりに投げとくとか」
岩崎さんに言っとけば実現しそうww

『もうすぐ放送300回。年明け一発目が300回なので何があるか楽しみです』
神谷さん「100回のときはお酒飲んで、夢の回になった」ww
あれは面白かったww
300回は年明けだからおとそを飲むかも?
そしてスタッフのかくし芸大会ww
小野さん「新春ぽいやつ・・・」
神谷さん「マラソン、駅伝。ちゃんこがネックだな。ちゃんこで終わるな」
小野さん「駅伝無理じゃね」ww
構成作家的には飲酒計画立ててるらしいww
飲酒は危ないwwほろ酔い放送ww
神谷さん「300回は夢の回ってもう言っておけばいいんだ」
300回楽しみだ!

ガルスタ談話室。
ふつすと『まもなくクリスマスですね。お二人がもらいたい、贈りたいプレゼントは何ですか?編集部は長いお休みが欲しいです』
神谷さん「編集部はお休みを・・・休刊か」
お休みしてほしいけど・・・休刊は困る・・・、編集部さんごめんねありがとう。
神谷さん「今日あたりwii Uの発売日だから欲しいんだよね」
小野さん「今いじってるのはパソだよね・・・?」
神谷さん「これ?アマゾンクロース」アマゾンww
小野さん「サンタクロースにお願いするってこういうことなの?届くけど」
確かに届くけどww何か違うww
神谷さん「あーこれ中古だと・・・サンタクロース中古?」中古で届けるサンタww
商品に夢中な神谷さんww
そしてサンタさんの天の声が・・・。
『小野くんのアマゾンのアカウントから・・・ポチッ』
サンタさんがポチってるww
次は小野さんのプレゼント選びww
てか普通にアマゾンで商品見てるだけのトークだよww
小野さん「電動自転車」
13万円のww
サンタさんの天の声ww
『小野D欲しかったプレゼント、神谷浩史のアカウントからポチって届けるから』
もうお互いプレゼントしあえばいいじゃんww

Dear Voice。
小野さん『俺、まだ中1だけど、これからどんどん変態になっていくけど・・・ずっと一緒にいて欲しい』
占いシリーズ第二弾ww
マネージャーさんに、より変態になりますって言ってがっかりされたとかww

エンディングトーク。
神谷さん「サンタクロースと言えば、どうしてもゲットしたいストーリーの時期ですね。」
小野さん「ああ、そうだよ!」
神谷さん「また家にあるいらないもの持ってこなくちゃ」
いらないものww
そして次回の放送で八木橋総選挙の結果発表するらしいww

297話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]