忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

290話「本日、番組から重大発表あり!!」

拍手

今回はこの間の電撃20年祭でやった公録を放送!!
行けなかったからめっちゃ楽しみ!!
だけど視覚的なんだろうなww
今回はオープニングトークなしで、公録に突入。
歓声すごいなー(・ω・*)
神谷さん「僕らのホームなんでね、最初のイベントは15年祭なので。」
そんなホームでのイベント。
重大発表は公録後に内Pたちがツイッターで言ってたことかな。

神谷さん「いままでの公録と違うことがあります。今回は響のつなぎ着てませーん。」
小野さん「着てない!」
神谷さん「ラジオの前の皆さん、服を着てないってことじゃないですよ」ww
小野さん「でも神谷さん!」
今回も剃ってきた小野さんww
つなぎの代わりに、今回はチャリンティーTシャツを着てるらしい。

そしてイベントグッズの紹介。
にゃーさんストラップは神谷さんも付けてるらしい。
そしておのなりさんに起こる笑いww
神谷さん「売り上げの方どうなってますか?」
おのなりさんフリスクケース完売!!
小野さん「嘘でしょ!?」ww
神谷さん「言いなさいお礼を。」
小野さん「ありがとう。僕のフリスク食べる?」
小野さんはフリスクケースを腰に付けて、「フリスク食べる?」をすると危ない感じになってるらしいww
にゃーさんストラップはまだあるらしい。
神谷さん「よろしくお願いします。」
内Pツイッターによると通販するらしいですね、グッズ欲しい!

神谷さん「アスキーメディアワークスが今後も進んでいけるように願掛けしたいと思います!」
小野さん「一回も成功していないというあれ。」
小野さんに目隠しをして、小野さんの前に出すものを当てるらしい。
当てることができたらアスキーメディアワークスは安泰!!
でもラジオでは答えがわからないので、小野さんはヘッドフォン状態で答えを事前に発表するらしい。
ラジオ組のことも考えてくれてありがとう!
正解は・・・MCハマウィンのメンバーww
神谷さん「8人いますー」ww
公録組さんは生でハマウィン見れてるのかww楽しそうww
そして小野くんの前に現れると思われるハマウィンさんたち。
小野さん「布っぽい・・・?生暖かい、人体ですよ。腰ですよね、布がない。」
神谷さん「動くことができます、動いてください!」
小野さん「うわー動いた!」ww
神谷さん「昨日の放送!」ヒントww
そして小野さんの回答は・・・「8人ハマウィン!!」
当たったww
小野さん「ほらみろー!生暖かいよ!!」どんな状態?囲まれてる?
とりあえずアスキーメディアワークスは今後も安泰ということでww

そして、今度のDGSのCDのジャケット写真公開。
見えないけどww
そしてMVの一部も公開されてるらしい。
ラジオ組見えないよww
神谷さん「『おお』って声色が変わったけど、そういうことです。」
どういうことです?

Dear Voice。
今回も公録恒例、会場の皆さんも協力。
小野さん「珍妙なこと言わされるかもしれませんよ。」ww
まずは神谷さんの。
会場は「ヒロC抱いて、ヒロC好きよ」、そして神谷さんのセリフらしい。
ディアボーイがやる気まんまんww
客席『ヒロC抱いて、ヒロC好きよ』→神谷さん『順番だぞ。』・・・!!
神谷さん「ディアボーイが手を振ってる」ww
次は小野さんのボイス。
客席『オノD、ダンD、トレンD』→小野さん『オイラ朝はブレンディ・・・お前と一緒に飲みたいな。』
小野さん「後付した」ww

重大発表。
神谷さん&小野さん『2013年2月23日(土)DGS in 日本武道館開催決定!!』
おめでとう!!
タイトルは『Dear Girl~stories~ Festival Carnival Matsuri』
神谷さん「まつり!祭りって言葉が大渋滞。誰が決めたかは・・・」
小野さん「あんただよ!神谷さん!」
まさかの神谷さんだったんだww
神谷さん「タイトルどおり、楽しいイベントにしたい。でも日本武道館でラジオのイベントって意味わかんない」ww
二人も台本を読みながら笑っちゃってるww
日本武道館調べたら、固定席だけで1万とかあったよww
広すぎるww
けどこれだけ広かったらきっと行けるだろうな!行きたい!

エンディングトーク。
小野さんはEDにのせて踊ってるらしいw
小野さん「いろいろ発表することがあって、5年積み重ねてきたんだなって思った。」
神谷さん「こんなたくさんの人の前でイベントの発表ができて嬉しい。」
小野さん「またこの(電撃の)ステージにも立てるように。」
神谷さん「みなさんよろしくお願いします!」
八木橋プロデュースのお知らせもww
神谷さん「センターになった八木橋くんには武道館のステージに立ってもらいます」ww
まさかのww八木橋くんも武道館イベント出演決定ww
神谷さん「ありがとうございました!」
小野さん「ありがとうございました!」

291話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]