忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

289話「内Pわる目立ち!」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「電撃20年祭、公録直前直後でーす!」
地域によってww
在庫はどうなっているのか、本人たちもわかってないww
来週は公録の模様をOAww早いww
でも公録は視覚的かも?
で、今日はスタジオにカメラが二台??
何が起こってるんだー。

ふつすと。
『DGS、エンディング曲のイメージが六本木と言ってましたが、小野D、まさに六本木のバーで流れてそうでした。』
小野さん「おー共感を。」
神谷さん「この人は六本木のイメージを間違えてますね。あれはどっちかっていうと湾岸」
小野さん「わん・・・がん。ベイブリッジ」ww
神谷さん「六本木そんなじゃないです」ww

『新テーマ曲聴きました、OPはきらきらしてて素敵でした。EDもすごくカッコよくて。おまけトラックとMVも楽しみにしてます』
神谷さん「初出し情報としては、映ってるのは僕たちだけじゃないです。子供たち。」
小野さん「言っちゃったよー」
神谷さん「この番組としては、ちびヒロCとちびオノDと。」
小野さん「おまけトラック」
神谷さん「たった今収録しましたよー。DGS学園校歌です。」
小野さん「アドリブで歌ったのをシングルカット!作曲小野大輔ってww」アドリブをww
神谷さん「編曲がすごい。Iメロまであります!この歌は男子生徒全員で歌うってことで、スタッフ全員で。」ww
で、今日のタイトルに繋がるらしく。
内Pの声がめっちゃ目立ってた・・・らしい?

お知らせ。
電撃20年祭&ディアガールのサイトで「八木橋総選挙」なるものを開催中ww
サイト見たけど謎企画すぎてww面白いww
あと内Pだったかな?ツイッターで電撃の会場写真アップしてたけど、ホントに選挙会場みたいになってるとこに八木橋くん立っててシュールだったww
てか、このお知らせを神谷さんが読んでたんだけど、何回「八木橋」って言うんだよって思ってたら。
小野さんが「何回八木橋って言うんだよ」って同じツッコミしてくれたww

シルフ談話室。
ふつすと『前回のヒット祈願で全部失敗されて悲しみに打ちひしがれてます。どうにかしてください。』
神谷さん「あちゃーそうだったー!」
小野さん「あれは・・・」
神谷さん「あれは企画が難しかった!今回は成功するような企画を用意しましたと・・・ヒット祈願のハロウィンパーティー。着替えを用意したので。」
ということで、パーソナリティーがスタジオの外に出てお着替えタイム。
からの、今年もハロウィンならぬハマウィンパーティー!!www
スタッフ全員着てるww今年もww
神谷さん「何するの?ハマーの曲を聴きながらジェンガ!4回崩さず引けばヒット祈願成功」
小野さん「ヒロC!」
神谷さん「OK、OK!」喋り方ww
そして途中でなぜか6回引くにルール変更wwスタッフww
で、結局ラストで小野さんがダメだったww
でも当初の4回は成功だったので、普通にヒットという結果で終了w

Dear Voice。
小野さん『メールがくるわよ、カマえてちょうだい!』
ハマウィンの格好のままこれww

エンディングトーク。
神谷さん「こんなスタジオ見たことない!」
ハマウィンパーティーww
来週は公録の模様をOA。
楽しみー(・ω・*)

290話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]