忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

282話「今夜も僕らのサイコガンで、きみのハートを打ち抜くぜ!」

拍手

オープニングトーク。
神谷さんのテンションが低い・・・。
神谷さん「もう9月だ・・・もう何もかもが終わりだ。」
小野さん「夏か!」
神谷さん「もう何も頑張れられない。」
小野さん「まだ暑いだろ!短パンはいてるだろ!」
神谷さん「夏っぽいことした?」
小野さん「スイカ食べた!」
神谷さん「あー、もう売ってないね。二度と。」二度とww
小野さん「でもあいつ来るよ。電話でしか出ない陽気なあいつが。」代永さんww
神谷さん「小野くん気持ち焼けたね。赤くなってる。」
小野さん「汗かいて痩せました。びっくりしたんですよ、痩せてもモテない!」
神谷さんホントに夏好きなんだなーw
でも今日のタイトル=「コブラ」でテンション復活の神谷さんww

ふつすと。
『「K」制作イベント参加しました。カッコよかったです。今から楽しみです』
秋アニメの話題!
杉田さんのキャラが剣を抜くときに「抜刀!」って言うのが話題になったらしく。
「K」のラジオで「K」は抜刀アニメになりつつあるとかww

『神谷さん3rdシングルおめでとうございます!PVアイドルに会えるのが楽しみです!』
PVアイドル!!
この間撮影があったとか。
神谷さん「PVアイドルって言うか、まぁ、とりあえず見てください。」
小野さんも9月にCD発売、おめでとうございます!
小野さん「PVつきます!撮影しました!これまでのPVに女性が出演してたんですが、今回も。」
王女様が出てくるらしい・・・?
ちょいちょい挟まれるコブラトークww全然わからないw(ごめんなさい

ガルスタ談話室。
ふつすと『夏はイベントの季節ですが、入場、物販どちらにも並びます。暑いです。辛いです。でもイベントは大好きなのです!並んでいても快適な方法を教えてください。』
物販→グッズの流れで。
ということで、DGSグッズ会議へ!
今回もチャリンティーチャリンティーティーシャツの販売決定。
今回もチャリティーってことで、東日本大震災への寄付になるようです。
ってことで、撮影するために移動!
カミヤマ先生登場!!
カミヤマ先生「あらー久しぶりじゃないー!」
小野さん「去年以上にうるさいですね・・・。」ww
今回の小野さんのイメージは「ダンディ」らしいです。
カミヤマ先生「キャメラ持ってくるわ!」
小野さん「それiPadじゃないですか。」
カミヤマ先生「アイパッツ!これで撮ってアプリで編集する。チャリティーなんだから経費浮かせなきゃ。」
時々真面目なこと言うww
実は小野さんのiPadらしいww
小野さんの小道具は葉巻にマフラー?
カミヤマ先生は今回も自撮りww
カミヤマ先生を撮ろうとして動画にしちゃう小野さんww
小野さんのiPadなのに慣れてないってww
次は八木橋くん。
カミヤマ先生「ストリートにいる感じで。俺の格好最高だろみたいな。」ww
お次は諏訪さん。
カミヤマ先生「家にいる猫とか撮って編集して。前回全然売れなかったのよ!」ひどいww
そしてカミヤマ先生はお帰りになりました。

Dear Voice。
神谷さん『もうちょっと俺を楽しませろよ』
何のときの?
小野さん「どこかで言ってたらしいんですよ。」
神谷さん「今みたいな感じでは言ってないだろうね。」ww

エンディングトーク。
小野さん「来ましたよー、チキン先生。」
写真の加工は自分でやってと言い残していった先生なので。
神谷さん「これ加工するの?」ww
今回はどんなTシャツになるのかなー。

283話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]