忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

271話「尻派と断言していた僕ですが本当は・・・●●好きです」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「小野さん!文化放送的にはスペシャルウィークらしいです!」
文化放送のスペシャルウィーク?
いままでDGSはノータッチだったww
普通はゲストとか来るけどこの間小野友樹さん来たばっかりだから来ないってww
で、特別なことをしなくちゃいけないから小野さんから重大発表?
小野さん「聞いてないんですけどww」
神谷さん「あの話しようか、タイトルで」
小野さん「ちょっと待ってw」
で、タイトル・・・ピー音入りましたけどww
何言ったの?ww

神谷さん「小野くんは何でCMの最中に重大発表するの?何でそういうことするの?」
小野さん「ありのままの僕ですよ。」
何があった?
神谷さん「帰りのタクシーでも話されたらドン引きだぞ。若手女性声優に嫌われろよ。」ww
小野さん「そんな変なことしてないですよ。」
神谷さん「普通なのか!?」
何が起こってる?
小野さん「スペシャルウィーク。これ以上はダメ。」
で、いろいろトークがあって最終的に。
神谷さん「小野が座ってるイスがねー・・・。」
イスがなんだったんだ・・・。

ふつすと。
「デュラララッピング買いました。このCDのエピソードはありますか?」
デュラのカバーソングCDですよね。
キャラがカラオケに行ったら・・・ってコンセプトでやった企画だった?
神谷さん「ブルーレイBOX、1話から拝見したけど改めて面白かった。」
小野さん「最後まで見てから見ると相関図わかるから。」
神谷さん「伏線がわかるから面白い。」
デュラアニメはホント面白かった、池袋の再現度に感動したなー、久しぶりに見たい。

シルフ談話室。
ふつすと「海外旅行に行きたいと思っています。行ったことのある国でオススメを教えてください。」
神谷さん「行きたいとこある?」
小野さん「フランス。」
神谷さん「何で?」
小野さん「ギャグが生まれたじゃないですか!・・・・凱旋門からエッフェル塔!」ww
あったね!そんなギャグ!
神谷さん「なんで思い出すまでちょっとかかったのww」

で、二人くらいになればいろんな国に詳しい?
*「イギリスといえばー」
小野さん「ビートルズ!」
神谷さん「食べ物がおいしくない!」
*「ハワイといえばー」
神谷さん「ダイヤモンドヘッド!モヤさまでいってたもん!」
モヤさまww
*「スペインといえばー」
神谷さん「牛追い祭りだろ!」
小野さん「トマト投げる祭り?スペインでは週1でやってる」ww

神谷さん「僕たちあんまり海外のこと詳しくないんで・・・気をつけて行ってきてください!」

Dear Voice。
小野さん『君も小野一族にならないか?絶対幸せにするから。』
神谷さん「華麗なる。友樹くんを筆頭とする。小野くんはオープニングから聞いてると変態だぞ。」
小野さん「かわいい女の子が座ってたイスを自分のとかえてもいいでしょ!」
それだったのかww

エンディングトーク。
神谷さん「スペシャルウィークにふさわしいトークでしたよ。」ww
いろんな意味でスペシャルだったww

272話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]