忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

270話「社長の経費を使いまくりたい!」

拍手

オープニングトーク。
番組からお知らせ。
内Pが文化放送関連会社の社長になりましたー!?
えええ!!すごい!!
おめでとうございます内P!
これからは内Pじゃなくて内田社長w
小野さん「関連会社って何ですか?」
神谷さん「よくわかんないんですけど・・・」
わからないのかww
できたばっかりだから内P一人しかいない会社?
結局どんな会社なのかわからずトークが終わるww

ふつすと。
「ブラコン、プレイ中です。リスが可愛すぎます!キュートなリスに驚きました。ときめいてます。」
ジュリww
今までマイナスプロモーションしてたギャップ?ww
神谷さん「結果的に良かったんじゃないですか。」

「ブラコン買いました。ホストっぽい僧侶が気になってたんですが、ピュアな小野さんの昴くんにしました。エピローグも見ました。」
神谷さん「ホントは大好きな諏訪部さんにしようとしたけど、小野くんにしたんだよ」ww
小野さん「でもエピローグまで見たって・・・。」
神谷さん「でもギャルゲーとかやると好きになっちゃうんだよ。ときメモとか、にやにやしちゃうんだよ。」www
わかるよ。やったら好きになっちゃうんだよ。

「小野さん、アニサマ出演おめでとうございます。楽しみです。」
アリカさんとコラボしたかったけど別日ww
小野さんは出たい出たいって言ってたのに、テンパってなぜか上から発言に?
小野さん大丈夫かww

ガルスタ談話室。
ふつすと「新選組や戦国時代などの乙女ゲームがありますが、タイムスリップするとしたらどこにいきたいですか?」
小野さん「幕末。龍馬役とかやるので会いたいです。神谷さんは?」
神谷さん「恐竜見たい。全然わかってない、誰も見たことないから。ただ、乙女には刺さらない!」
確かにww
神谷さん「幕末とか戦国より前とか(の作品)は少ない。」
ということで。
『1300年前の着ボイス』
神谷さん「ゲーム化されていない時代の着ボイスを。縄文から飛鳥時代。」
かなり昔ww
神谷さん「縄文あるあるとか。」ww
例えば・・・。
神谷さん『俺、この竪穴式住居完成したらお前と結婚するんだ。』
竪穴式住居ww
小野さん『俺、お前のためなら狩猟やめて稲作する。』
稲作文化始まったーww
神谷さん『ほら、青銅器。別にお前のために作ったんじゃないんだからな。』
1300年前ツンデレww
神谷さん『お前のためなら大化の改新諦める!』
歴史が変わるww
小野さん『こんな夜だから遣隋使しない?』ww
残念ながら配信はないみたいだけど、Dear Voiceにリクエストあれば配信するかもってww
セリフは時代順になってるんだねー。

Dear Voice。
神谷さん『君のこと大好きだよ、ねぇお金ちょうだい。』
小野さん「ジゴロっていうか、ヒモww」

エンディングトーク。
神谷さん「金環日食見ました?」
小野さん「見ました!直で見たくなる。」
直で見ちゃダメw

271話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]