忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

263話「俺の差し入れ、どうだった?」

拍手

オープニングトーク。
4月21日にDGS響4巻発売ー。
で、4巻のファイナルエピソードをドラマCD化!
発売は秋ごろ・・・。
小野さん「あー・・・秋ごろー・・・今春で。」
神谷さん「秋ごろ。」
小野さん「よながっぱが鳴く頃。」www
代永さんww
今年の秋はスタジオに呼んであげて欲しいなw
タイトルは、小野さんが6年目にして2回目くらいの差し入れ・・・?w
感想は、神谷さん「なんかパサパサしてた・・・美味しかったけど。」

ふつすと。
「DGS6年目突入おめでとうございます。しろくまカフェ1話見ました。大好きになりました。私はペンギンくんとしろくまくんが好きです。」
小野さん「ラマは?ラマは?」ww
神谷さん「声優陣も癒しの時間。」
小野さん「やさしい時間が流れてる収録。」
視聴者にとっても癒しの時間です!
でも、全員が動物を演じることを悩んでるらしい。
神谷さん「普通にやってくださいって言われたから普通にやったよ!言っちゃうけど失敗したなって思ったよ!予告と本編で全然声が違ってた、予告が完成形だよ!」
本編のペンギンさんも可愛くてよかったですよ!
1話はみんな探ってる感じが面白いらしいww

「ガンダム楽しみにしてます。ウルフ隊長殉職は悲しかったです。」
OPがフラグになってた?
神谷さん「星になりたい、ニコッってフラグだよね。」
それはフラグww
ガンダムについて語ってるけど、アニメ見てないからわからない。。

シルフ談話室。
ふつすと「iPhone使用してますが、メールが打ちにくくて面倒になってます。どうしたらいいでしょうか。」
お二人も作家もプロデューサーもiphoneユーザー。
神谷さん「慣れると便利ですよ。今はSiri機能で音声でメールが打てるんで。」
でもSiriも誤字があるらしい。
神谷さん「なので、DGSが開発したヒロシリー!」

小野さん「神谷さんにメールを送りたいな。」
ヒロシリー「送ればいいじゃん。」
小野さん「今日の天気はどうですか。」
ヒロシリー「窓の外をみたらいいじゃん。」
小野さん「浜松町駅までの道を教えて欲しいな。」
ヒロシリー「すげー近いから聞くな。」
答えてくれないwwでもダウンロードしたいww

小野さんもアプリ開発・・・?
小野さん「オノジリー!尻を叩く音に反応します。」
神谷さん(バシバシッ)
オノジリー「100メートル先を右です。」
神谷さん(バシバシバシッ)
オノジリー「女性声優に尻とメールを打ちます。女性声優のアドレスが見つかりません。」
神谷さん(バシバシッバシバシッ)
オノジリー「もう少し強く叩いてください」ww
結果「ヒロシリーかオノジリーをダウンロードしてみてください。」ww

Dera Voice。
小野さん「うっほほーい!メールだよ!うっほほーい!」
2倍速ww
神谷さん「伝える気がないようにしか聞こえない。」

エンディングトーク。
神谷さん「今回衝撃だったのはシルフに載ってる過去5年の写真」
シルフに載ってるのはほんの一部で、もっと撮ってあるって。
それだけで本1冊出そうよ・・・!

264話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]