忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

249話「青二さんからカレンダーいただきました!マウスプロモーションに貼ります!」

拍手

オープニングトーク。
新年三回目にしてトークのネタ尽きたww
ってことで。
神谷さん「冬だね!」
冬トークきたーww
ダウンがあったかいってトーク。
からの、神谷さんはコートを新調したらしい。
中もこもこのムートン?あったかそー!
神谷さんでもぴっちりめの細身のコートを着ようとする小野さんww
神谷さん「小野くんは着ないで!」ww
小野さんはなんか似合わないけど、諏訪さんは似合うってw
まさかの八木橋プロデュースと一緒にアップされるらしい!?

ふつすと。
「八木橋プロデュース見ました!おしゃれですね!八木橋君の写真にあるキャッチフレーズは誰が考えたんですか?」
A.神谷さん。
小野さん、神谷さん、諏訪さんでキャッチフレーズ会議があったとかww
今後はリスナーさんから募集もあるかも?w
今日の八木橋くんはデニムシャツ、サルエルパンツ、毛がふさふさのブーツ。
小野さん「中は・・・?獣やぁ・・・!」獣ww
虎が描かれてるシャツ?
そして始まるキャッチフレーズ会議ww
狩人とか狩るとか野獣橋くんww

「2012年からのアニメ、神谷さん出演の夏目友人帳と小野さん出演の新テニスの王子様が楽しみです。」
夏目は4期かー、ホント長く続いてるよね!
テニスもシリーズ長いし、すごいなぁ。
神谷さんはテニプリ漫画読んでるとか。
神谷さん「打った球がコートの壁へこましたりするよね!小野君は何打ち破るんですか?」ww
小野さん「打ち破らないですけどー・・・球を5個打てます」
神谷さん「ビリヤードじゃないんだから!」ww
現場では大典さんにイジられる小野さんww
大典さんは真面目にアフレコしてても面白いって、ひどいww

シルフ談話室。
ふつすと「大人になってからもっと勉強しておけばよかったと思うことがあります。学生時代にやっておけばよかったと後悔してることは。」
小野さん「海外行ったときに英語勉強しておけばよかった」
ってことで、今回は二人の英語力アップ!
グーグルアプリの英語→日本語翻訳機能を使って、発音をチェック!
英語を言って、正しく翻訳されたらちゃんと発音できてるってな感じ。

*「I play tennis」
小野さん「たむろする」
神谷さん「私、ブルタニージュ(?)」誰ww
小野さん「私たちの地図」歌詞っぽいww
神谷さん「私は置く」playがputとかに変換されたのかな・・・。
*「Please repeat after me」
神谷さん一発成功!
*「Dear Girl Stories」
小野さん「物語」略されちゃったww
*「I like cat」
神谷さん「私はYAを愛す」YAって何ww
*「I love dog」
小野さん「私ラブドットコム」どこのアドレスww
本気で爆笑したwww
自分が笑いすぎてラジオあんまり聞き取れてなかったけど、二人もおそらく爆笑ww
結論、勉強は地道にやった方がいいですね。

Dear Voice。
神谷さん「いい女、いい女、いい女、あと金!」
欲望ww

エンディングトーク。
まったくアプリに認識されなかったww
二人の英語は海外で通じてなかった・・・かも?

250話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]