忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

247話「このスタジオ、俺以外全員ドS!2012」

拍手

オープニングトーク。
年明けてまだ2時間!
あけましておめでとうございます!!
で、小野さんが恒例の新年一発ギャグww
はい、いつもの空気になったーww
そしてゲストに遊佐さん!!
神谷さん「さっきのは調子悪かっただけだよね。もう一回遊佐さんも絡めて・・・」
・・・まさかのギャグもう一回?

神谷さん「改めてあけましておめでとうございます!」
小野さん「あけもすおめもす!」
ゲスト、テライケメン司令官役遊佐さん登場ー!
遊佐さん「あけましておめでしょーりゅーけん!」
まさかの小野さんのギャグリスペクトww
遊佐さん「屈辱ですよ・・・!」ww
で、4LOのお話ー。
遊佐さん「あれも屈辱でしたよ」ww
遊佐さんは晴れたら行く宣言をしてたのに、当日は雨!
だったのに、余裕をもって家を出た遊佐さんは会場に一番乗りw
やる気ある人みたいになってたとかww
神谷さん「遊佐さんがMCをやったコーナー、どれだけ恐怖を覚えたか。」
何があったんだ・・・?
お題があって、手をあげた人を指すはずが全然指さなかったらしいw

今年も目標を協議して決める!
去年の目標。
神谷さん:社会奉仕をする。
小野さん:DGS意外でwkasTシャツを着る。
社会奉仕はチャリンティーTシャツとか。
小野さん「Tシャツ着ました!インナーとかで。」
神谷さん「wkasオンリーは?」
小野さん「・・・着てないです。」ww

今年の目標。
神谷さんはブラックサンダーが足りてない?
神谷さん「食べてる」
→太る?→いや痩せてる。
から、筋肉の話へ。
神谷さん「最近肩こりひどくて。背筋をつけたらいいのかな。」
ってことで肉体改造。
小野さんはぼんやりしてる?ってことで。
小野さん「俺が回す。」
・・・。
時が止まったww間がww
どんだけ不安なんだww
遊佐さんは毎年1回しかゲストに来ない?
から、増やすってことで。
遊佐さん「お盆休みに来ます!」おお!!
遊佐さん「そのころ誕生日だから、もてなせ!」ww命令形ww
神谷さん「DGS流にもてなします!」ww
目標決定!
神谷さん:肉体改造。
小野さん:小野大輔、神谷浩史のDear Girl~Stories~をやる。
遊佐さん:お盆にゲストに来て誕生日を祝われる。

遊佐談話室。
二人から遊佐さんへお悩み相談w
神谷さん「小野くんのことについて相談したいです。」
ストップウォッチを持ってくるようになって、ちゃんと押すようになったのに。
最近またやらなくなったことが悩みww
他の番組でもタイムキープをしてないとか。
小野さん!w
相談の結果、小野さんは悪くない、神谷さんがストイックすぎる・・・あれ?ww
小野さん「このラジオを面白くしたいんです!一発ギャグが思いつかないんです!」
遊佐さん「時間があれば思いつくはず。」
小野さん「りゅ、りゅうちゃんでーす、バルス!」
CM中にこうやったら?っていうの考えてたらしい?のをそのままやった?
神谷さん爆笑しすぎww
遊佐さん「黙ることも大事だよ。神谷くんはギャグの宝庫だから。」
神谷さんに飛び火ww
神谷さん「オレのドラゴンボール見る?」まさかのww下ネタwww
ここでまさかのお別れの時間ww
お盆にまたゲストで祝われに来て下さい!

Dear Voice。
神谷さん「ねえねえ、罵ってあげようか。」
神谷さんはDGSでSキャラかジゴロか変態しかないらしいww
今年はこのキャラを変えたいらしいけど・・・たぶん無理じゃないかな←

エンディングトーク。
新年早々、楽しかったです!!
今年も楽しく過ごせそうw
神谷さん「新年にふさわしかったか・・・」
小野さん「みなさん夢見心地ですよ!」(現在AM2:27w)
で、小野さんのストップウォッチはまだ10分らしいww

248話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]