忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

243話「シュゴーシュゴッ!トゥンートゥントゥントゥンー!ボスボスボス!」

拍手

オープニングトーク。
小野さんのニューシングルについて!
ジャケットは?キラキラ!
神谷さん「ダンD!」ww
ダンD復活でBGMは「DELIGHT」!?
小野さん「CDを売るためならもう1回・・・!」
まさかのダンD復活フラグ・・・!?
で、タイトルは小野さんがプラモで遊んでる音らしいww

ふつすと。
「理系男子のイベント行きました!実験楽しかったです!」
ステージ上で理科の実験をやったらしい。
なんか新しいw
神谷さん「聞いただけじゃ面白そうじゃない」ww
雑誌のページ?を互い違いにすると摩擦で抜けなくなるって実験が失敗だった?
神谷さんが細かく、小野さんが雑にやる予定が、小野さんが意外と細かくやっちゃって結果が同じにww
小野さんのうっかりww
小野さん「あんなに嫌な汗かいたの久しぶり」本人もびっくりの展開ww
実験に対するオチは台本になかったから、どの実験も大変だったらしいw
ヘリウムもやったのかー。
杉田さん+ヘリウム=神谷さん爆笑、だったらしいww
いい声の人がヘリウム吸うのが面白いらしいw

シルフ談話室。
神谷さん「小野くん、シルフ1月号持ってきての歌、いってみよう!」
うん、いつもどおりクオリティだ!小野さん!
ふつすと「一人で外食をしたいのですが、孤独なヤツだなって思われそうでできません。お一人様の食事の仕方を教えてください。」
神谷さん「何を言ってるんですか、普通でしょ。」ww
私も普通にできちゃうんですがww
家で一人ごはんすればいいってことで?
神谷さん「てことで、今からご飯を食べに行こう!」
え?
ってことで移動ー、キッチンスタジオ?
小野さん「え、ドリアン割ったとこでしょ。」
ドリアンやらDGSファームやらの場所かww
神谷さん「スタジオで火は使えませんからね」
ラジオで火を使うなww
で、「一人立ちしゃぶしゃぶ」?
家のキッチンで鍋を火にかけながらしゃぶしゃぶしてる設定な感じ?
小野さんがしゃぶしゃぶで、神谷さんが見守りww
小野さん「神谷さん、お鍋の醍醐味ないよ!」
どのタレにするー?みたいな会話ができないのが寂しい小野さんww
神谷さん「一人しゃぶしゃぶそうじゃない!」
てことで選手交代ー。
小野さん「今、神谷さんはネギ入れてますね、もくもくと野菜を入れているね。」
喋らない神谷さんww
で、二人立ちしゃぶしゃぶに。
もう普通に二人で鍋食べてるだけだよww
神谷さん「あれ、一人のときより楽しい・・・こんなはずじゃ。」
結果、二人立ちしゃぶしゃぶ楽しいですよ。

Dear Voice。
神谷さん「僕は毎晩ワーオしてるからね、君も一緒にワーオする?」
もう、このボイスダウンロードしてどうするんだww

エンディングトーク。
小野さん「わかった!ワーオってしゃぶしゃぶだ!」
え、しゃぶしゃぶ伏字ww
神谷さんのリアル一人立ちしゃぶしゃぶは台所でやってるらしい。
まな板から直接野菜入れられるの便利ってw
神谷さんはティファール使ってるのか。

244話へつづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]