忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

239話「青二マネージャー竹内氏、今日は諏訪Tでご登場」

拍手

オープニングトーク。
ニューシングル発売!おめでとうございます!
神谷さん「Smiley Time!放課後ティータイム!」違うww
間違えて買ってくれないかなってww
銀座の山野楽器本店でDGSのパネル展をやってる・・・!?
すごいww
あぶ刑事風ので使った拳銃も展示されてるとかw
拳銃って、ほぼDGSに関係ないww

ふつすと。
「PVまがいをTOKYOMXで見ました。どうせなら全部見たかったです。」
「アニメロ公式でPV見ました。フルで見たかったので次回はフルでお願いします。」
フルでPVつくろうよ!
何で作らなかったんだw
雑誌の取材で「Smiley Timeどうですか?」って言われて、神谷さんは「なんで歌ってんだろう・・・」ってww
なんでってw
神谷さん「歌う必要ってあるんですかね・・・なんでPV撮ってんだろ」
必要あるよ!需要もあるよ!
「なんでこの番組でドッキリとかされるんだろう・・・」って思う神谷さんと。
「なんでやってるんだろう・・・まぁいっか!」って思っちゃう小野さんでバランスがとれてるとかww
さすが小野さんww
で、神谷さんが納得しないとフルPVはできない?
小野さん「俺が一肌脱ぎましょう!」
神谷さん「お前は脱ぎたいだけだろ!」なにこれww

シルフ談話室。
神谷さん「シルフだんわ・・・おい!」
2人で言うはずなのになぜか小野さんがぼんやりしてタイトルコール忘れww
そして取り直さないwwDGSクオリティww
小野さんがぼんやりしてたのは「シルフもてきて12月号のうた」を考えてたから?
ってことで小野さんのうたwww
いつものクオリティwwwさすがです小野さんww
ふつすと「最近部屋の片づけをしていたら昔集めてた食玩がでてきました。お二人が集めてるもの、集めていたものはありますか?」
小野さんは玄関に阿修羅像のフィギュアwwガチャガチャであるとか。
神谷さんは集めてるつもりじゃないけどゲームが集まる。
神谷さん「あかん!あかんで!新しい自分を発見しないと!」なぜ関西弁!?
ってことで「どすけべグッズに触ってみよう」・・・えぇ!?
何するの?しかも略してDGSww
最初はフィギュア。
泡もとれちゃうお風呂フィギュアって・・・!
小野さん「どすけべだぜ」
神谷さん「泡もとっていいんだぜ?」だめww
次はマウスパッド。
マウスパッドがブルマをはいてるって・・・。
もうノーコメントで←
次は枕カバー。
小野さん「こうかー?」
神谷さん「違う!だっこして!」
小野さん「こうかー?」
神谷さん「そうだー!」
・・・もう音声じゃどうなってるかわからないw

Dear Voice。
神谷さん「ハムD?ハムDぃぃぃ!」
ハムDww

エンディングトーク。
今回ひどかったww
シルフ談話室のタイトル忘れ、からの持てきてうた、からのグッズww
小野さんひどいww
小野さん「放送しないでほしい。」
まさかの欠番?いや、ちゃんと放送されてますよww

240話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]