忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

236話「ヒロC、その帽子、欲Cー!」

拍手

オープニングトーク。
募集してたご当地響!(ごめん忘れてた←
締め切り言ってなかったってww
ということで締め切りのお知らせから、しかも17日・・・?急すぎるww
豪華プレゼントは?
賞を発表するときに一緒に発表。
神谷さん「ホントすげーから。」
この番組のすげーってどのレベル?←
小野さんの個人情報wwだめww

ふつすと。
CDの撮影の話から。
拳銃を持って撮影w
あぶ刑事wwごめん元ネタ、タイトルしかわからないw
「ここに敵がいます」って言われたとかww
神谷さん「謎のワンショット」w
5曲目・・・?え?
ばきゅんばきゅん?え?
収録まだのネタトラックwww
ボッサってことでボサノバらしいけど、ごめんボサノバわからない。

「修学旅行で沖縄で、ものづくりを選んだ人は女子54人、男子1人。お二人がこの状況になったら?」
さっそく妄想を始めるww
そして先週の大ヤケドの話ww
からの、このふつすとのシュチュで妄想開始ww
「ここが水族館か、俺一人で行動か、水槽の脇にかかってるこれって、あの子の水着、よいしょっと、たたんで、お前ら見てたのか、順番にキスしてやる」
前回と同じいぃ!ww
もう面白すぎるけど、小野さんこれでいいの?
神谷さん「結果変態。」

今週も一曲紹介、今回はED。

シルフ談話室。
ふつすと「家で飼ってるハムスターがデブでしょうがないです。どうしたら痩せますか?」
神谷さん「ハムスターは太りやすい。ひまわりの種が好き。」
なんとかハム太郎って、伏せられてないww
神谷さんはハムスター飼ってたみたいだから詳しい。
ってことで、気持ちを知るために?ひまわりの種を食べてみようー!ww
小野さん「普通にうまい。」
まぁ、食べる用に売ってるものですからねw
進行する気がないくらい食べる小野さん。
神谷さん「そんなに食べるとハムスターになっちゃうよ、なっちゃうよ、なっちゃうよ(エコーw)」
ってことで、ハムスター化?
ハムD「巣に帰ったら10匹のパパっすよ。」
えwwどんな設定w
しかもリアハムってww
ハムCはからっきしってww
猫登場・・・え、ハムD頬ぶくろが邪魔して・・・瀕死!?
ハムD「生まれてくる子供たちにお前のお父さんは最後まで頬ぶくろパンパンだった・・・って・・・。」
ハムC「ハムDぃぃぃ!あのとき種を食べ過ぎなければぁぁ!」
ってことで、結果、餌のあげすぎ注意で終了?w

Dear Voice。
小野さん「ヒロヒロヒロC!」
これなに?合いの手・・・あー、カラオケ回の!
神谷さん「コンサートでこの合いの手やめてくださいね!フリとかじゃなく!」
さすがにこれはやめてあげてw

エンディングトーク。
まだひまわりの種を食べる小野さんww
本番中だからww
小野さん「へけ、くしくし」ちょww
小野さんのキャラが先週の変態+ひまわりの種を食べる人に?
ひまわりの種声優ってどんなキャラだよw

237話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]