忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

452話。

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「3曲目のネタトラック完成しましたー!」
小野さん「まさかの3曲目で粘るという・・・」
神谷さん「タイトル発表しますよー」
神谷さん&小野さん「でぃーじーえくささいず☆」
ひらがな表記なのでバカっぽく言うのが正しいらしいですww
曲ができた経緯はちゃんこちゃんのダイエットから。
ちゃんこちゃんの動画をアニメロ配信・・・!?
神谷さん「前代未聞です」

ふつすと。
『おそ松さん第2クール決定おめでとうございます』
神谷さん「楽しくアフレコさせてもらってます」
小野さん「アフレコはオアシスです」
神谷さん「関係者なんであんまり言及するのはあれなんですけど、炎上商法とか考えてないです。良くも悪くも注目されるのは嬉しいんですけど。2クール目がニュースになるって無いじゃん。最初から決まってたんだもん。ありがたい反面ちゃんとしなきゃって。スタッフさんは『皆さんにご迷惑をおかけしました』って感じですけど。面白い作品を作ろうってテンションでやってるので。」
最近あった面白い話は…。
神谷さん「中村くんは自分がやってる芝居なのに面白くなっちゃう。爆笑してる。」
小野さん「遠藤綾ちゃんの突飛さというか。潤がトンガリをやってるのを見て、『あ、トンガリ!ブタゴリラの!』って」
神谷さん「キテレツのだからね(笑)ブタゴリラのじゃないからね」
小野さん「それを素で言っちゃうからね(笑)」

『コブラの主人公の武器、サイコガンが発売されるらしいですよ』
神谷さん「300個限定で発売されるってどういうことですか?サイコガンは1個しかないですよ」
小野さん「設定的に」
神谷さん「これなんですか?僕欲しいです」
小野さん「欲しいんだ(笑)」

Dear Girl談話室。
ふつすと『私は心配性です。何も考えないでやったほうがうまくいくことを証明してください』
神谷さん「これは人によると思いますよ。一概にうまくいくとは言えない。僕は考える方」
小野さん「僕は考えない方がうまくいく方」

ということで、小野さんに何も考えないところを見せてもらう?
これから大喜利をやってもらう。
問題はすでに小野さんに告知済み。
小野さん「見たうえで何も考えてないです」

1、ヨコカワDの髪型が黒のストレートに。何があった?
小野さん「『あさのあつこに憧れた』」
神谷さん「言うと思った(笑)」
小野さん「『実は俺、カラクリ人形だったんだ』」
神谷さん「正解!」

2、内田社長のグッズが100万個売れ残った。どんなグッズ?
小野さん「『仙人が食ってる霞ですっていうビニール袋』」
神谷さん「怖いよ!その発想どこからくるの(笑)」
小野さんの発想力すごいですね…突然の仙人(笑)
小野さん「いくらでも作れるから。あ、『サイコガン』」
神谷さん「それ作っちゃダメだから。訴えられた?正解!」

3、DGSで見せないたむたむの女の部分は?
小野さん「『おっぱい!』」即答ww
神谷さん「…どの現場でも見せてないと思うよ?」
小野さん「女子力だよね?」
神谷さん「うん。サバサバしてるからね」
小野さん「『実はルパンだ』」
神谷さん「女の部分でルパン!?正解!(笑)」

4、番組でノベルティを作ることに。何を?
小野さん「『おはぎ』」
神谷さん「だよねー、おはぎかおいなりさんだよね」
小野さん「『ドネルケバブ』」
神谷さん「腐りますから」
小野さん「じゃあ…ないな」
神谷さん「あるでしょ」
小野さん「あー…『文化放送に入れる入館証』」
神谷さん「(笑)レプリカ?本物?」
小野さん「本物」
神谷さん「正解!」

Dear Voice。
小野さん『いつも応援、6YT!』

エンディングトーク。
神谷さん「お腹空いてきましたねー。年末DGS死のロード続いてます。ご飯食べて、3時間オーディオコメンタリー録ります」
年末進行の時期ですね・・・お疲れ様です。


453話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]