忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

338話「今日でこのテーマソングともお別れ」

拍手

オープニングトーク。
DGS祭番外編DB祭について。
(Dear Boy祭、勝手にDB祭って略しちゃってるけどいいかな。)
ライビュ情報出たー!
全国30都市以上wwすごいww
神谷さん「正気か!?」
小野さん「奇祭をww」
奇祭、覗き見(ライビュ)に行きたい!

ふつすと。
『ジョジョASB発売になりましたね。お二人はプレイされましたか?』
神谷さん「持ちきりですよ!八木橋くん含め!」
小野さん「ガチオタですからね。」
八木橋くん、ジョジョ好きですよねww
神谷さん「収録が大変だったんですよ。一言一句ジョジョ風に再現しろって。太字とか、「何とかだっ」のちっちゃい「っ」とか。」
小野さん「あとあれ、「じゃあない」」
ジョジョのセリフの文字を音声化するのってすごいですよね。
アニメ見てるときは原作未読だったんですけど、喋り方独特だなーって思った。
神谷さん「他の人はどう録ってるのか。聴いてみたら最高だね!うるさいと思いつつスピードワゴン聴いちゃう」
うるさいと思いつつww
小野さん「僕もやってますよー。思い入れ強すぎますよ。イベントで歴代ジョジョの人はVTRだったんですけど、他の人は1分くらいだったんだけど、僕は5分くらいだったらしい。」
長く喋りたくなりたくなるくらいキャラを好きでいて演じてくれてるの、嬉しいですよね。
小野さん「役者の時間とか込めた想いとか、感じられますよね」

シルフ談話室。
ふつすと『音信不通になってる友人に電話を掛けたいんですが、何と声をかけて言いか悩んでます。何かいい切り出し方はないですか?』
電話・・・!!
もう秋ですよね・・・?

神谷さん「ちょど僕らも連絡がご無沙汰になってる人いるんですよ」
小野さん「カッパ!」
秋の代永企画ー!!

神谷さん「今年は問題がありまして、代永くんこの時間、裏番組やってます!」
小野さん「ちょっと待ってください!こっちもレギュラーですよ!」
一年に一回なのにレギュラーww

早速電話。
神谷さん「もしもし?」
代永さん「お疲れ様です」
神谷さん「ちょっと前だけど武道館ライブありがとねー。今何してたの?」
代永さん「家でお酒飲んでて、ちょっと酔っ払ってます」
酔っ払ってます!今年の代永さんはほろ酔いです!
お酒弱いみたいなこと言ってて・・・可愛さ増し増し(´ω`*)
神谷さん「DGSの裏番組やってるんでしょ?」
代永さん「(笑)大丈夫ですよ!」
神谷さん「そっちは始まったばっかりだけど、こっちは5年のレギュラーだよ。何で電話したかわかってるよね?」
代永さん「秋の・・・季節・・・」
もう毎年恒例の流れですねww
神谷さん「秋の代永ギャグ、お願いします!」
代永さん「秋といえば、紅葉の季節ですよね。紅葉の季節って、もーみじかいよね」
神谷さん「ありがと、じゃーねー!」
小野さん「ありがとー!」
神谷さん「何て言ったの?」
小野さん「もーみじかいよねって」
神谷さん「さすがだよね!」
理解するのに時差がww

再び電話。
小野さん「もすもす!さっきの秋ギャグね、ちょっとわかりづらかったかなってねー」
神谷さん「電話きった後爆笑したんだけど、聞いた瞬間爆笑って言うのもあるはずじゃん?そういうのいいですか?」
小野さん「おねがい。」
代永さん「スポーツの秋ということなので、俺の代わりにホームラン打ってくれてさんきゅー、やきゅー、たっきゅー」
神谷さん「なるほどねー、三段活用ね!三段活用っていうくらいだから、ギャグも3つあると思う」
代永さん「何が起きても知らない。」
何が起きるんだwwというか相変わらずの無茶振りですねww
神谷さん「コーナーなかったことにできるんで」
事故ったらなかったことにww
代永さん「みんなー俺にー秋の代永のネタをー俺にーくりくりー!」
神谷さん「また来年!」
小野さん「ばいばい!!」
小野さんのばいばいの言い方可愛いですよね、いつも言うたび思う(・ω・*)
そしてまた来年wwホントに電話&イベントレギュラーだなぁww

Dear Voice。
神谷さん『どうしたの?一人じゃ寂しくて眠れない?じゃあ、4人で寝ようか。』
神谷さん「これわかんないと思うけど、分身します!配信版では。」
分身ネタが来たww

エンディングトーク。
神谷さん「いやー頑張ってましたね。代永くん」
小野さん「今年はお酒を入れて」
神谷さん「アイツ狙って飲んでるよ。酔ってるの可愛いでしょ、どやぁだよ!」
酔ってる言ってたけどちゃんと話せてたし、でもちょっとふわっとしてたかな?
可愛かったけど、まさかの計算ですか?ww

339話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]