忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「TOYKOヤマノテBOYS LOVE STAGE 2011★DARK CHERRY CHOCOLATE+Rejet NEXT2011新作発表会」夜の部、行って来ました!
東京ドームシティホール。
オトパのとき行ったけどやっぱ広いね!
小さい会場はステージと近かったりして楽しいけど、大きい会場はお客さん多くて盛り上がりを共有できる人がたくさんいてそういうのも好きだから、久しぶりの大きい会場も楽しかったー!

出演者さん。
浪川大輔さん、鳥海浩輔さん、諏訪部順一さん。
森久保祥太郎さん、鈴木達央さん。
MC 三浦祥朗さん。
+シークレットゲストさん。

詳しい感想はまたいつもどおり後で追記します。

拍手

オープニング。
プレジデントの三浦さんがステージに登場。
で、三浦さんがキャラの苗字、お客さんが名前を呼んでそのキャラの登場ってスタイル。
秘書ズ→イエス→哲の順番だったかな。
ハマーは呼んでもらえないww
声だけ聞こえてくるけどステージには登場せずにスタートww
それぞれのキャラの場所=六本木・上野・品川で彼女を口説いて、どのキャラがいいかお客さんが多数決するゲームコーナー!
ここでやっとハマー登場ww
六本木→バーで隣になった彼女を口説く。
ハマーは危ない方向に持っていって強制終了ww
上野→神社で愛を誓う。
ハマーと、まさかのイエスが水着オチww
品川→ホテルで彼女の執事になる。
哲が「手洗って、うがいして」ってお父さんだったww
流れ的にはそれぞれが自分の場所で勝つってのがいいみたいで。
鳥さんが「空気読んで!」って言ったり、浪川さんが「今手あげたやつ殺すぞ」って言いまくりww

挨拶。
改めて一人一言ずつコメント。
諏訪部さんがお客さんにキス音をお願いww
3・2・1で客席から響く「チュッ」ww
された側は喜んでくれたのかな・・・?
11月27日はチュー記念日になりました☆

ヤマノテステーション公録。
これはラジオ配信されるので割愛ー。
とりあえず下ネタひどかったww

カレ部屋。
ステージにソファーが置かれた。
イエスは宿題。
哲はケーキを食べる。
ハマーはマッサージ。
プレジデントは彼女がソファーで寝てるところに帰ってくる。
誰がツボったって、まさかのプレジデント!
自分でもびっくりしたww
彼女の寝顔を見たり、ご飯冷めちゃったなーって言ったりなんかリアルというか。
プレジデントっぽくて、楽しすぎた!

ビデオリレー。
HM、SMのビデオが流れて、で梶くんがよながっぱのまねしてて「浪川さんもやってください」のフリww
浪川さんが「カッパ」って言いながら飛び跳ねるはめにww

ここからRejet新作発表会。
それぞれ発表後にリアルプレジデント岩Dから無茶振り伝言が読まれるww
*BLACK WOLVES SAGA
無茶振り→三浦さん「ルーシーのものまね」w

*快感[TO]night
森久保さん登場!
で、PV流れたー、やっぱ電撃LOVEカッコいい!
PV中のインタビューはイベントで流れるとは知らなかったらしくて、レコーディング後でお疲れだったらしいです。
たしかにインタビューのコメントが若干ざっくりしてたww
けど、そんなお疲れになるくらいレコーディング頑張ってくださったのが嬉しすぎた。
無茶振り→森久保さん「けんぬのいいところを気持ちいい四字熟語で表すと」
気持ち言い四字熟語って難しすぎるww
かなり悩んで「酒池肉林」って言ってましたw
2人でスーパー行ったときに肉とかホイップクリームとかでテンション上がってるからってことで。
ニコ生でもこの話してたけど、2人でスーパーで肉買ってテンション上がってたりとか想像するだけで楽しすぎるw

*DiABOLiK LOVERS
鳥さん登場!
この作品もすごく気になる・・・!
無茶振り→鳥さん「森久保さんはSですかMですか」
鳥さんにはダメージのないふりww
答えは「Mです、寂しがりやで甘えんぼです」だったww

*Tiniy MACHINEGUN
達央さん登場ー!
タイニーでは悪役の達央さんは、ずっと「悪役やりたい、悪役やりたい、俺が悪だ」って言ってたらしいww
無茶振り→達央さん「イエスのものまね」
他のメンバーの「うぜぇとかだりぃとか言ってれば大丈夫」ってアドバイスww
でもものまねかなり似てた(・ω・*)!

そして、シークレットゲストの代永さん登場!
カッパネタでいじられるww
で、TYBのファンディスク製作も発表!

ゲームコーナー。
「山手線ゲーム」お題は「ケンカしたときにTYBキャラが言いそうなこと」
罰ゲームは達央さんで「30秒会場を盛り上げる」
昼の部では浪川さんが脱いだらしい?
ってことで達央さんも上着脱いでたw
イエスのものまね付きでww

エンディング。
全員、キャラとして一言ずつ。
DCメンバーは「下ネタ多くてごめんなさい」ww
最後は「愛し合ってるかーい?」「愛してるー!」のコール&レスポンスでしめて終了。

ボリューム満点で楽しかった!
そして、三浦さんがリハ+本番昼夜で喋りっぱなし。
MCだから出ずっぱりで最後はマイクの電池が切れかけたり?するくらい。
ホントにお疲れ様でした!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]