忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AGFこと「Animate Girls Festival」、23・24日両方とも行ってきました!

スタッフさんのこととか、参加者さんのこととか、いろいろ意見とか改善点とかあるけど。
まぁ、それはここに書いても仕方ないし、後々読んだときテンション下がるので(´ω`;)
そういうことはちゃんと公式なとこに書ければ書くとして。
とりあえず楽しかったこと書きますw

拍手

*23日。
この日は朝は開場30分前くらい?に行ったんだけど。
入るまでにかなり時間かかって。
お目当てのモノは、「快感 To night」のグッズだったんだけど、ストラップは売り切れで。
キーホルダーは欲しかった黒が売り切れで。
とりあえず赤のキーホルダーと、オーディエンスセットを購入。
・・・目的終了ww
私のAGFの目的、このグッズだけとかねw
とりあえず会場をうろうろして、無料配布とか、いろいろ見て回ったりとかして。
まぁ、この日は下見みたいな感じで帰ってきました。

*24日。
前日のグッズ売り切れがショックで、朝から行きました。
あ、朝からって、ちゃんと整列開始してる時間ですよ!
そのおかげで、無事ストラップと、結局黒のキーホルダーも買っちゃいましたw

その後は岩D&前野のDJブースでのトークを聞いてて。
ビタミンシリーズはノータッチなので(すみません)、わからないこと多かったけど。
恋愛番長の話で「前野くんも番長になれば?」的なことを岩Dが言い出したときはね!
ぜひぜひって感じw
あと、「EVER SMILE」のお話は感動したというか。
震災の次の日には連絡取り始めたりってことがされてたとか。
「EVER SMILE」素敵な曲ですよね。

「快感 To night」の公開生放送の集合時間になったので、移動。
「快感」(略称どうすればw)は、枠内抽選当たったので!
ホント、一年分くらいの運を使ったんじゃないかってくらい、当たったのも嬉しいし、整理番号も結構前の方だった。

公開生放送スタート。
森久保さんもけんぬも、グッズの缶バッチつけてる(^ω^)
けんぬ「こんにちはー!」お客さん「こんにちはー!」とかしてたんだけど。
森久保さん「コーヒーギフトはー?」お客さん「AGFー!」www
ちょw違っwwって思いながらも言っちゃうよねw
でも、いつもの「エクスタシー・・・OK」が実際に言えてホント嬉しかった!
ステージ上にはパソコンが置いてあって、時々コメントを読んだりとかしてた。
さっそく、ゲームコーナー!
生でSHOW&KENNだよおおお!←
ストーリーは番外編で、シークレットライブに彼女を呼ぶことにってことで。
いつもの選択肢はお客さんの拍手で決定。
カマっぽく喋ったり、リップ音ありだったり、笑うしときめくしでもうなんかね!←
で、実際にライブってことで、「電撃LOVE」披露!!
なぜか二人ともグラサンww
曲もカッコいいし、二人の歌もカッコいいしで最高だった!
で、曲のあとはエンディング。
それぞれ一言言って。
ちゃんとニコ生で見てる人にもカメラに手を振ったり、「ありがとう」って言ったりして、そっちで見てる人のことも気にかけてたの優しくて嬉しい。
そして、まさかの生放送でも「アンコール」!
スタッフさん(八木橋くんw)が「アンコール」って書いたカンペを客席に見せたww
「電撃LOVE」もう一回聴けちゃったよ!嬉しすぎる!
なんか、曲聴けたのとか、生でゲームコーナー見れたのとか、とにかく全部嬉しくて楽しくて。
第一回から欠かさず聴いてる大好きな番組だから特に。
ニコ生も楽しいけど、イベントもまたやってほしいなー(^ω^)

そんな感じで今回最大の楽しみの公開生放送が終わって。
やることなくなったので、見て回るついでにスタンプラリーやってみたりしながら、ふらふらして帰ってきました。

改善点とかあると思うけど、完全女の子向けのイベントってやっぱり嬉しいし。
楽しかったから、またやってほしいな。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]