忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みつぼしスクウェア特別版」第1部トークイベント!
初のみつぼしイベント!
みつぼし聴き始めて半年・・・みつぼし楽しすぎてやばい。
なんでもっと早く存在に気づかなかったんだろう・・・。
この三人の面白さはドル☆バラの時からだけどね(・ω・*)
2部のお渡し会のチケットは取れなかったけど、1部はしっかり楽しんできました☆

拍手

相変わらず順番とか言ったこととか曖昧なので、こんな感じの雰囲気っていうのを感じていただければ(・ω・;)

OP。
三人とも上はみつぼしのオリジナルジャージで登場。
毎回このジャージは着てるみたい?
寺島さん緑、梶くん赤、森久保さん黒のジャージ。
+オリジナルTシャツ(色ミントグリーン)で、寺島さんは緑×グリーンでミトコンドリアっていじられるww
タイトルコールは、お客さんも参加(^ω^)
「みつぼしプロデュース」の部分をみんなで言いましたー。

今だから笑える話。
このコーナーは最初と途中と2回あって。
入場のときらへんに配られたアンケートに記入方式。
私はそんな面白い思い出が思いつかなくて書かなかったけど←
皆さんなんでそんな面白いエピソード持ってるんですかってくらい面白かったww
カッパの話では代永さんの名前が出るしww
カッパキャラが定着しつつありますね。

エチュード。
ラジオで聴いてて楽しみにしてたエチュード!w
シチュエーション「夏の海」。
森久保さん:チャラ男「俺と熱い夏を過ごさない?」
寺島さん:ライフセーバー「今から人工呼吸を始めます」
梶くん:おぼれる人「あわわわわ・・・」
(セリフはたぶん・・・こんな感じ)
森久保さんはチャラいww基本「~系?」で喋るww
梶くんは溺れどころ重要w
寺島さんはライフセーバーなのに「この中にお医者様はいらっしゃいませんか?」ww
しかも森久保さんのセリフは寺島さんに言って終わるというオチww
面白すぎww
でも即興なのにちゃんとセリフ言って終わらせられるのすごい!

グアム旅行映像。
プライベートで行ったお正月グアム旅行のホームビデオをまさかのイベントで公開w
しかもちゃんと編集してあってテロップとか音とか出るしww
ステーキ、射撃、逆バンジーはなんかアメリカ!って感じw(何だそれ
恋人岬が特に面白くて、身分違いの二人が身を投じたっていう場所なんだけど。
「だから今でも恋人が・・・」「身を投じる」、テロップ『むやみに身を投じないでください』wwって流れとかw
車では梶くんが寝てるのに「起きてる」って言うしw
森久保さんは「愛誓っちゃう?3人の愛、誓っちゃう」って言ってるしw
寺島さんは高所恐怖症で、柵のところで「触らないで」って言いながら腰引けた状態で写真撮ってるしww
とりあえずこの映像でわかったのは、3人はプライベートでも仲良しってこと(・∀・)
もちろんこの映像は好評!だったので。
今度旅行行くときもビデオ回して、それをDVD化する・・・かもみたいな流れに。
ぜひやってほしい(^ω^)

みつぼしウィスパー ~多い日も安心~。
これもアンケートに誰に何を言ってほしいって言うのを書く方式なんだけど。
思いつかない&恥ずかしいので書かなかった人です←
これ選ばれた人はステージ上で超至近距離で囁いてもらえるっていうすごいシステムでした(゜Д゜*)
書いておけばよかったと後悔しつつも、そんなことされたら嬉し恥ずかしで大変なことになる!
囁いたあととか、選ばれた人と握手してたけど梶くんはズボンで手拭いてからしてたのがなんか可愛かったw

ED。
最後に一人一言ずつ言って、OPと同じようにタイトルコールして終了。

笑える話のときも、読まれる人を「○○さんどこー?」って感じで客席から探してくれたり。
ステージ上でウィスパーやったり。
とにかくお客さんとの距離が近いというか、そういう雰囲気のイベントで楽しかった☆
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]