忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

228話「おはよう、もう朝だよ。気をつけていってらっしゃい。おかえり、今日もよく頑張ったね、服脱ごうか。」

拍手

オープニングトーク。
キャラホビの内容どうしようかーという話。
1週間前ですが、内容が見えてきたそうですww
4Loversの映像初出し・・・だと・・・!?
いいなー、キャラホビたぶん抽選はずれちゃったっぽいー。
カミヤマチキン先生の撮影風景(とオノDマーキュリー)が見れる・・・!?
見たいぃ!!
・・・以上です!w

ふつすと。
「シルフ9月号買いました。DGSファームの様子が載ってますが、ゴーヤの写真が(意図的に)見切れてますが。」
プランターでは限界がきたので実家にあります。by八木橋くんww
八木母が育ててますww
というか種から育てなおしてる・・・?
もはや神谷さんのゴーヤじゃないww

「225話の放送日の次の日にバイトの面接があったのですが、魔法の呪文を唱えたらリラックスできました。」
バキュンバキュンww
ホントに神谷さん爆笑だったよねww
泣くほどって・・・!
え、公録でみんなで言うの・・・?ww
それを、ケータイサイトで配信ww
DGS聴いてない人はびっくりだよwwというかびっくりどころじゃないよww

シルフ談話室。
ふつすと「仕事モードになれる掛け声をください。」
切実!w
たしかに漫画家さんてずっと家での作業だから仕事モードって難しいのか。
神谷さんは家からの移動中に仕事モードになるとか。
アニメ、ラジオ、イベント、取材などの気持ちの切り替えは?
小野さん「ラジオだけはOFFモードなんですよね。」
え、素なの?
神谷さん「ラジオは普通じゃない。普通からこの喋り方じゃないでしょ。」
神谷さんは普段は喋らないらしい?
そしてなぜかOFFモードの再現ドラマ的なの始まったよww
小野さんはまぁ、うんいつもの感じで話しかけるけど。
神谷さんテンション低っww
これリアルなんだw
ジョジョ読み始めて喋るのやめたとかw
で、再現ドラマ終了ー。
全シルフ作家さんへ向けて、仕事モードへの言葉をお届け!
こらこらそろそろ仕事しないと、白いページが載っちゃうぞ☆
おいおいそろそろ仕事しないと、作者急病のためって書かれちゃうぞ☆
もし原稿落としたら、空いたページに個人情報さらすぞ☆
印刷所だって休みたいんだぞ☆
語尾に☆付くようなやさしい言い方なのに、内容怖w
でも今日のトークはちょっとまともだったかも。
やっぱちょっとお仕事に対するお話をするときは真面目な雰囲気でるとこ好きです。

DearVoice。
神谷さん「あら、メールが来たようよ。返信するなら私にカマせてちょうだい!いや、任せてちょうだい!」
カミヤマチキン先生きたーww

エンディングトーク。
来週土曜日はキャラホビ!
バキュンバキュンww
ホントにやるのかなー?ww
あー、枠外からでも見たいよ!

229話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]