忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バラしていこう!?」初日、観て来ましたー。
前にやった「シコんでいこう!」の続編。
指定席引換券買っていったけど、前の方の真ん中ですごく観易かった(^ω^)

拍手

まだ初日だし、シコんでの方がDVDになってたからこっちもなるのかな?
そんな感じなのでさくっと感想。

ストーリーは前回が仕込み~公演直前だったのに対して、今回は公演終了後~ばらしで。
前回の3つの劇団+新たに「劇団 猛獣戯画」を加えた4劇団のお話。

前回同様、照明そのまま、音響なしのホントに舞台終了した感じで進むのが面白いw
客席も使いまくりで楽しい☆☆
登場人物も、前回のままだったり、新たな人物だったり、新たな設定だったりで面白かった。
まさかそことそこがくっつくの・・・!とかねww
「劇団 流行病」では、轟さんと袴田さんの振り回されっぷりが楽しいww
轟さんのへたれというか打たれ弱いと言うか、そんなところが面白可愛くてね。
「劇団OH!YEAH!!」では、涼介さんがわりとまともにストーリーを回してるようでそうでもないのかな?←
涼介さんのツッコミキャラが好き(・ω・)
そして彩子さんが素敵過ぎた、カッコいい!
「劇団 2人」は、相変わらずあのダンスは健在でww
ホントこの二人面白すぎるww
「劇団 猛獣戯画」は予想外すぎwまさかあんな格好の劇団だとはww
卯咲@まいこさんが可愛すぎたー!

前回とはもちろんつながってるけど、これ単体でも面白いと思う・・・たぶん。
私は前回も観た人目線でしか言えないからなー。
前回と同じセリフだったりってとこで、あの時の・・・!って思えるのが楽しい☆
起こった問題は、「あとで解決しましょう!」になって終わっちゃったのがあったのが気になるー。
あ、あと藤堂さんの名前が出るたびに、惨魏が頭をよぎったのが困ったw←
今回もとにかくハイテンションのどたばたで、でも素敵なシーンもあって、楽しかった!

そして、9月にはキタムラさん演出で「仕込んでいこう」の公演があるらしい。
同じものを別の演出家さんで見るっていうことたぶん今までなかったから楽しみ!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]