徒然なる朧月夜
アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回は一護メインのお話。
10周年記念だし、一護メインで良かったんじゃないかな(・ω・)
2、3作目みたいに、他の死神の過去とかの戦いに関わるのも好きだったけど。
今作の一護が自分のことで戦うっていうのもなかなか新鮮な感じだった(・∀・)
オリジナルキャラは、朱蓮とコクトー(漢字変換出ない)。
二人とも自由を求めて戦ったけど、叶わず・・・切ない。。
朱蓮(cv.古谷さん)は利用されて、わりと前半?で出番が終わっちゃったのは少し残念かなー。
コクトーは、cv.中井さんの影響もあって格好よかったです(´ω`*)
最初もピンチのときに出てくるとか、ベタだけど大好きです!
裏切りは予想できたけど、妹の話が本当だったのは意外。
一護だますための嘘だと思ってたのに。
だと、自由になるためとはいえ、一護の妹の遊子を人質にするのは(>_<)
でも、やっぱ嫌いになれないキャラかもなぁ、なんとなく。
それにしても、BLEACHはゲスト声優さんが豪華で嬉しい(´ω`*)
罪を犯すと地獄へ、復讐でその人は喜ぶのか、っていうシンプルな感じ結構好きだった。
妹っていう共通点があって、コクトーと一護の違いとか、うん。
途中で白哉兄さま出てきたとき、兄つながりだからか・・・?とか勝手に妄想したw
一護と白哉は兄としてなんか、共感してる部分があるといいなぁ・・・と勝手に思う。
私もお兄ちゃん欲しかった!
あとなんだろう。
あ、恋次もルキアも相変わらず格好良かった☆
現世組の活躍も久しぶりに見れたし。
あ、あと、ウルキオラ!!
まさか、大画面で見れるとは!
冒頭の一護・ウルキオラ戦良かった!
ウルキオラの姿見れて嬉しかった(・∀・*)