忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

216話「八木橋くんはみんなが思ってるよりも獣です!」

拍手

オープニングトーク。
5月終わっちゃうよー、5月をテーマにしたトークしてないのに。
ってことで5月トーク!
GW何してた?
小野さん「ガンダムW見てた。」
神谷さん「仕事してた。」
声優さんはGW関係ないもんね・・・お疲れ様です!
ってことで5月トーク終了ww

ふつすと。
「お願いがあってメールしました。私の携帯の暗証番号を考えてください。お二人が考えたものなら忘れないはず。」
インパクトが強くて人が知らないもの。
神谷さん「小野くん何好き?」
小野さん「大仏。神谷さんは?」
神谷さん「猫。にゃんにゃんにゃん(222)?」
ぞろ目は危ないから却下。
結果、シルフの丁寧語?おシルフで、0462にww
おシルフって何だww

「小野さんは川島なお美さんが好きだったらしいですが、神谷さんは?」
ゆうきなえさん?
わからない・・・。
この人の話きっかけで阪口さんと仲良くなったとかw
というか阪口さんと趣味がよくかぶるらしい。
最終的には一人の女性をめぐって殴りあいになるかも?ww

シルフ談話室。
ふつすと「育てている植物が枯れてしまいます。どうやったらのびのび育てられますか。」
神谷さんはハーブとか育てたことがあるとか!
今回はDGSで家庭菜園に挑戦!?
DGSファームって何だww
スタジオの外に移動ー・・・?
プランターが二つあるだけとかww
小野ファームと神谷ファームww
アスパラ、ゴーヤ、トマトなどなどの種やら苗やら。
神谷さん種担当、小野さん苗担当?
てか、神谷さんハーブ枯らしてたのかww
そんなわけで植えてるのかな、視覚的!見たい!
水やり担当がいないって、枯らす気か!
プランター外に移動、で、外の草を手入れする人に水をあげてもらおうってwwおいww

Dearボイス。
神谷さん「そうだ、俺の靴を舐めるように跪け」
イベントでナマステ先輩が言ってたことを日本語訳!?
イベントで何があったw

エンディングトーク。
家庭菜園はリアルに長期企画なんだねw
DGSファームの園長に八木橋くんが任命されたw
園長っていうか、ただの世話係だろww

217話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]