忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

425話。

拍手

オープニングトーク。
MOBの最終公演のライビュ決定!!おめでとうございます!!
小野さん「全国の劇場で生中継されるんです!」
神谷さん「急に来たね。今までの規模としては大きいイベントなのにライビュ。強気だねー」
公開劇場はまだわからない?放送時にもまだわからないのかな?
全国どのくらいになるのか・・・相変わらずイベント規模大きすぎですww
神谷さん「ツアーが近づいてる。我々はともかくMOBの皆さんはどうなんですかね」
小野さん「もう1ヶ月前ですから」
神谷さん「ヒロCに会ったら詞が覚えられないって」
小野さん「オノDに至っては何もしてねぇって」
ONO-D、HIRO-C頑張ってー!ww

ふつすと。
『キラフェス参加しました。神谷さん、2ヶ月連続アルバム、ライブおめでとうございます。』
神谷さん「寂しい気持ちありますけどね。長いことリハーサルをやって。2回やったら終わっちゃう。いろいろ作ってきたのにもったいない」
小野さん「何かすごい。何が大変でした?」
神谷さん「横浜アリーナを横に使うっていう。今回は映像を背負わずに全ての客席にお客さんを座らせて真ん中にステージを。お客様が近い!どこにいても顔が見える。こっちも逃げ場がない。どこの席に座ってらしても顔が見えて。メインステージでは手が届くんじゃないかってくらい。トロッコで2階席の方のところにも。どこにいても演出を楽しめるステージになってた」
小野さん「毎年すごいですね。新しいことに」
神谷さん「違う見せ方をしようっていう演出陣の気合。逃げ場がないから真剣勝負だけど演出に助けられた」
小野さん「来年もやるとしたら楽しみ」
神谷さん「今年、ミニアルバムとライブ。それをなんとかしないと」
神谷さん「ずっとハレってタイトルをしてハレの4番目で「ハレヨン」それで「ハレゴ」「ハレロク」。絶賛製作中。「ハレゴ」はGO!行こうぜ!って感じ。「ハレロク」はロック。興味のある方は聞いていただいて、ライブにお越しいただけたら。楽しい時間は提供できると思いますのでよろしくお願いします」

『ジョジョプレミア上映会行きました。』
小野さん「ありがとうー。行って来ました」
神谷さん「運昇ちゃんと」
小野さん「運昇さんは飲みを楽しみにしてた(笑)上映会の打ち合わせしなかった。この後ホヤは出るのか、牛タンは出るのか、お酒はどうかと。以上。でも丈太郎とジョセフで行った感じ。家族旅行(笑)」
家族旅行ww可愛いというか癒されますねー。
神谷さん「そうだね。(家族旅行って部分に)否定する要素なかった」
小野さん「楽しかったって言ってた。一緒に楽しんで、もうじじいって呼んでた(笑)」
アニメでも丈太郎とジョゼフおじいの絡み好きだから、嬉しいエピソードだなぁ。
小野さん「僕は後乗りして観光しました。いろいろ行ったよ、吉良の家のあたりとか、僕らは喜んでたけど、普通の公園だからタクシーの運転手さんはなんだろうってなってた。」
神谷さん「楽しい旅行だったんですね」
小野さん「また行きたい(笑)いい土地でした。」
神谷さん「うらやましいです」
小野さん「また行きます。待っててください!」

この時期のDGS何が楽しいって、アニメロサマーライブのお知らせですよねww

Dear Girl談話室。
ふつすと『決断力が弱く、時間がかかります。もっとスマートに決断を下せる大人になりたいです』
神谷さん「決断力ある?」
小野さん「あ、え、う・・・ないね」
神谷さん「今の間何?お前に聞いてるんだよ(笑)」

神谷さん「決断力マシーンを使えば決断力を上げることができます!」
小野さん「うわぁ・・・マシーン・・・」
箱の中に男性声優さんのお名前が入っていて、引いてすぐにあだ名をつけて決断力アップ!らしいですww
身内ネタきましたー!絶対楽しくなるやつだ!

●小野ゆーきさん
小野さん「ビビる!」
見た目ww
●杉田さん
神谷さん「いいやつ」
小野さん「ニックネームとしては最高」
神谷さん「変態だけどいいやつ」
なんでもいいやつって付ければいいと思ってるお二人ww
●中村さん
小野さん「うーん・・・難しい・・・ヒゲーマー」
神谷さん「(笑)」
小野さん「ヒゲのゲーマー」
神谷さん「貫禄が出てきて後輩なのかって思う」
●岡本さん
神谷さん「本性ドS野郎!」
岡本さんドS説はいろいろ聞くし、雰囲気ちょっとわかる気がするけどあんまり見かけないのですごく気になるところであります。
神谷さん「キラミューンライブでマント付けて歌ってるときの目がドSでかっこよかった!」
●下野さん
小野さん「からあげマン!」
神谷さん「鳩胸チキン野郎!」
もういつもの下野さんww
●阿部敦さん
神谷さん「たまに会う」
小野さん「(笑)それニックネームかい?」
●大典さん
小野さん「トンコツゲーマー」
大典さん=トンコツイメージはもうお約束ですね。
●豊永さん
神谷さん「特になし!」
小野さん「あれだけデュラララの現場でreason先輩って言ってたのに!」

Dear Voice。
神谷さん『何か欲しいものある?ヒロCが何でもプレゼントするよ?』

エンディングトーク。
神谷さん「我々、判断力ないね。まだ(箱の中身)あるんですよ」
→【浪川さん】
神谷さん「ノーコメント!」
小野さん「ノーコメント先輩・・・」
神谷さん「『鳥籠』を『ウーロン』って読んでた・・・」
小野さん「ウーロン先輩」
また浪川さんの漢字ネタでいじられてる(笑)
鳥籠と烏龍たしかに似てるけど・・・文脈から察してください!(笑)


426話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]