忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

404話「お正月は華無し会やろう」

拍手

オープニングトーク。
あけましておめでとうございます!
神谷さん「お正月いかがお過ごしでしょうか?」
小野さん「寝てる絵しか思いつかない」
お二人はお正月くらいはゆっくりできるのでしょうか(・ω・)?
神谷さん「餅、すげぇ買った。調子乗って1キロの買っちゃうけど食えない」
小野さん「米を凝縮したやつですからね」
神谷さん「今年はどんな年に」
小野さん「今年はやることたくさんありますよMOBイベント、神谷さん40になる」
神谷さん「今年はどんな聖誕祭になるのか」
小野さん「・・・赤いちゃんちゃんこ」
還暦・・・?ww
神谷さん「全然早い」
小野さん「今年も面白いことをやっていきましょう」
神谷さん「お付合いよろしくお願いします」
面白いこと、楽しみにしています!

書初め。
神谷さん「懐かしい。布の下敷きと文鎮」
小野さん「僕のは小野ノート的な意味もありますから」

【ザ・ムービー3 by.小野さん】
神谷さん「気が早い」
小野さん「書いとけばいいんですよ」
気が早いwwけどやってほしい!
【健康 by神谷さん】
神谷さん「いつもの」
【生 by.小野さん】
小野さん「生放送」
神谷さん「お前が?!」
小野さん「声優人生の半分、DGSと過ごしてんだ」
神谷さん「このラジオでやるの!?30分のラジオでどんだけ回してると思ってるの!?」
小野さん「10年後くらいでいいかな・・・」
最終的に弱気になる小野さんww
【10年継続 by.小野さん】
神谷さん「そのためには無限の体力がいる」
【Dear Girl ペッパー by.小野さん】
ドクペとコラボ!
小野さん「最近コラボやってないから。DGサンダーすごかったですからね!」
神谷さん「コンビニに売ってたからね。4、5年前?そんなに前かー」
【何かとコラボ by.神谷さん】
小野さん「そのまま書いたね(笑)今ゆかりがあるのはドクペ」
神谷さん「ゆかりがあるって、俺らが飲んでるだけ(笑)」
神谷さん【今年こそDGショックを作ってほしい】
小野さん「これこそコラボだ!」
コラボ企画楽しかったから、また何かやってほしいなー。
【DG醤油 by.小野さん】
小野さん「DGS!刺身醤油みたいな・・・」
なぜ醤油ww「S」から考えたのかな?
【DGキティ by.神谷さん】
小野さん「ご当地的な(笑)チョッパーもできるんじゃない?」
神谷さん「ヒロCとオノDがキティに食われてるみたいな(デザイン)」
キャラコラボもいいなぁ。
【厄除け by.諏訪さん】
神谷さん「本厄?」
小野さん「本気のやつじゃないですかー、厄年」

新春特別企画 DGSゲスカルタ。
神谷さん「このDGSカルタ、僕たちを含めて欲望のままに書いたゲスいカルタです。煩悩を出し切って清らかになろうと」
小野さん「新年にふさわしい」
神谷さん「DGSは正月早々に煩悩を捨て去りますよ!」
書いたのは、小野さん、神谷さん、スタッフ陣なのかな?
でも誰が書いたのかは最後まで絶対に言わないお約束らしいです。
小野さん「ゲスなちはやふるが(笑)」
ちなみにカルタの絵は八木橋君が描いたらしい。

【冬は南の国で過ごして仕事は夏だけにしたい】
神谷さん「それはそうですね」
小野さん「あんただろ!」
神谷さん「わかんないです。皆思ってるでしょ。日本の冬は乾燥してるし、インフルエンザとか。冬の機動力の下がり方はんぱない」
ゲスというか欲望・願望カルタ?
【毎回カレー】
小野さん「毎回、収録のときカレーを用意してほしい。内田さんがちょっと勘弁してくださいって」
神谷さん「マジトーンじゃねぇか」
もうこれ書いたの小野さん決定ww
【神谷さんの女のマネージャーさんとディズニーランドに行きたい】
小野さん「本気じゃねーか(笑)」
神谷さん「確かに美人過ぎるマネージャーでお馴染みですけど」
【モデルと合コンしたい】
小野さん「モデルの絵かい?!」
八木橋くん「シャネル!」
神谷さん「お前の合コンイメージは持ってるカクテルにチェリー入ってるの!?」
内容よりも八木橋くんの絵に食いつくww

内容に気を取られてどっちが札を取ってるか入ってこないww

【他人の金で生きていたい】
神谷さん「欲望すぎて取るの躊躇したよ!」
小野さん「気持ちはわかる」
神谷さん「わかる?申し訳ない気がしちゃって・・・」
小野さん「インテンションにおごってもらってる、鈴村さんに」
【コスプレさせて抱きたい】
小野さん「神谷さんかー」
神谷さん「俺そういう趣味ない。思ったほどない」
小野さん「コスプレかー」

神谷さん「いろいろありましたけど、意外と面白い!」
小野さん「八木橋くんの絵も」
神谷さん「意外と味がある絵だよね」

Dear Voice。
小野さん『ガッデム!んーガッデム!』

エンディングトーク。
神谷さん「ちょっと待って、小野ペプラーさんは何なの?普通に言い直せばいいのに、トチった瞬間にそうなるの」
※Dear Voiceで説明をトチった小野さんは突然クリスペプラーのものまねを始めました。
神谷さん「お前がトチったせいでエンディングまでぐちゃぐちゃだよ!」
個人的にDGSでとちっても言い直さず続ける小野さん大好きです(笑)


405話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]