忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

403話「今夜は男だらけのスイーツパーティー」

拍手

オープニングトーク。
年内最後の放送。
神谷さん「一年間ありがとうございました」
小野さん「ありがとうございました」
神谷さん「小野くんの今年の漢字は「乳」ですか「尻」ですか?」
小野さん「う・・・うん・・・「原」って言ったでしょ!原点回帰!」
神谷さん「ちなみに昨日とか今日とか、台湾でAOAが上映されてるようですよ。上海での様子を内田社長に見せてもらったんですが、盛り上がってて・・・アクションシーンのスタッフの「へーすごいっすねー」をお客さんがマネしてるって」
小野さん「お約束ってことなんでしょうね」

ふつすと。
『MOBミニアルバム買いました』
神谷さん「なんか、全国的に売り切れ続出って。作る個数間違えたの?500枚?(笑)」
小野さん「500枚って(笑)」
神谷さん「エアーだし、素人だしって。まぁ、ちゃんとした枚数作ったらしいんですけど、売り切れの事態が・・・追加で作ってますので、お待ちいただくことになりますが」
神谷さん「そんな中、歌うパートが違うってご指摘をいただいて。最初は普通に歌うつもりだったらしいんですよ。でもHIRO-Cが『ちょっとさぁ、とりあえず俺、フルコーラス録っていい?』って言って」
原曲とMOBver.では歌うパートが逆転してるみたいですね。
そういう提案というかきっかけは相変わらず神谷さn・・・じゃなくてHIRO-Cさんなんですね。
小野さん「僕が・・・ONO-Dが(笑)レコーディング後だったんで」
ONO-Dじゃなくて「僕」って言っちゃったのに気付いた瞬間のハッとした感じが可愛いです(笑)
神谷さん「MOBver.で作っていただいて、新鮮に聞こえるんじゃないかなと」

シルフ談話室。
ふつすと『外でできる仕事があると喫茶店に行くのですが、目に映るもの全てが食べたくなってしまいます。この食い意地どうしたらいいですか』

年末恒例、鍋企画!

神谷さん「おなか一杯だなぁ」
小野さん「神谷さん、僕も。今日始まる前にスイーツパーティーしてるんだもん」
なんでご飯前にお菓子食べちゃうの、とお母さんみたいな言葉を言いたくなるww
小野さん「毎年神谷さんが手際よく入れてくれるから僕は右往左往してる・・・」
取り分けは神谷さん担当。にゃーさん箸を使っていただきます。
神谷さん「全然食える・・・あんだけスイーツ食ったのに」

今年を振り返って。
神谷さん「番組的にはAOAを公開したこと。占いとかやってもらったじゃん。2013から2014にかけて上がっていくって」
小野さん「ジョジョとか。神谷さんもむしろ良いって言われてましたよ」
神谷さん「今年はノラガミから始まりました。大変でしたけど素晴らしかった」
小野さん「やりがいがありました。仕事にめぐまれてるじゃないですか」
神谷さん「ありがたいことに」
毎年振り返りは結構真面目なお話が聞けるので、これはこれで好きな企画です(´ω`*)

小野さん「イベント関係で」
神谷さん「ああ、キラフェス!横浜アリーナ」
小野さん「神谷さんの映像とリンクしたパフォーマンスも。今度は一般で行く!関係者席は横からだから、映像とのリンクが斜めになって・・・正面からのがいい。ウチの親なんか、おれパラ一般席取ってるんだもん!一般席2日連続取りマシーンですよ!」
神谷さん「まじかーすげーな」
ママDは相変わらず一般参戦してるんですね、すごいな!
小野さんの親子話は毎回癒される・・・。

小野さん「イベントでいうと、僕すごい覚えてるのは神々。あまりにどうかしてて(笑)」
神谷さん「印象に残るイベントNO.1!業界的にも。あんなに楽しそうな神谷さん初めて見ましたって(笑)」
小野さん「梶くん消されちゃったからね(笑)」
神谷さん「『持ってかれたー!』って。今後はMOBが持っていくんじゃないですか。400回をジャックされ、あいつら来年ツアーやるっていってるし。」
神谷さん「スタッフ的には、諏訪さん結婚しました」
諏訪さん、さらっとツイッターで結婚のお知らせしてましたね、さらっとしすぎてホントなのかネタなのか最初わからなかった(笑)
おめでとうございます!

 
小野さん「神谷さんは来月40になります!」
神谷さん「あー・・・30になったときも何もなかった」
小野さん「何かありますよ、不惑ですから。これまでやってきた所業を覚えておかないとダメですよ」
神谷さん「えー、だって10年前の藤原啓治にそれ言える?不惑で自分の所業を忘れるなって言ったところで・・・もうすぐ啓治さん50になるのか。かっけなー。40のときに、啓治さんみたいになりたいですって。だからもう無精ひげ生やして。」
小野さん「来月楽しみにしてますよ」
神谷さん「思ったより乗り気じゃねーの」
神谷さん&小野さん「2015年もDGSをよろしくお願いします」

Dear Voice。
タイトルコール、もぐもぐしながらなんですけどww
神谷さん『お前もバーボンと同じくらい酔わせてやるよ、俺が』
400回のときのネタですねーMOBの。

エンディングトーク。
小野さん「駆け抜けました」
神谷さん「もうわかりませんよ、あなたの最後のDearVoicenのときに鍋を食うって」
小野さん「アイコンタクトで『食え』って(笑)」www


404話につづく!
今年も一年楽しい放送をありがとうございました。
よいお年を!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]