忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

401話「3M、ハネた」

拍手

オープニングトーク。
先週はMOBがお届け。
神谷さん「何喋ったのかなー」
小野さん「MOBがツアーをやることが決まったらしいです!」
神谷さん「すごいタイトルですね、彼らのことだから深い意味があるんじゃないですか」
小野さん「彼らも知らない可能性もありますが・・・」
神谷さん「これに来ればわかるんじゃないですか?」
小野さん「わかるといいなぁー」
ツアーが終わるころには「ロックってなんですか」の答えも出るんですかねw
神谷さんと小野さんも対バンとして出演。
小野さん「MOBはDGSでもやったことのない規模で」
神谷さん「MOBのおかげで行けますから」
MOBのおかげww
神谷さん「MOBのアーティストサイト?そんなのあるの?」
小野さん「さっきチラッと見せてもらったけどカッコ良いです」

DGSからお知らせ。
AOA、台湾上映決定!?おめでとうございます!!
小野さん「台湾の友達に教えてあげてください」
今日?昨日?は上海で上映してるらしいです。
まさに「Ace of Asia」になってきたと・・・すごいですね。
キャラホビのチャリティーリストバンドの収益の寄付のお知らせも。

ふつすと。
『MOBが表紙の雑誌買いました』
神谷さん「知ってた?雑誌の表紙」
小野さん「知ってた」
神谷さん「俺知らなかったんだよ、ジャケ写の日に撮ったじゃん?だからジャケ写だと思った・・・彼は!(笑)」
途中で気付いて「彼は」って付ける神谷さん可愛い。
神谷さん「どう思われてるんだろうね、怖くなってきた」
小野さん「俺も!」
思いつきみたいなMOB企画、かなり大きくなってきましたね(笑)
神谷さん「俺らだって軽く考えてるじゃん、ツアーって」
小野さん「ツアーって何ですか?(笑)」
神谷さん「表紙の感想をもらえて嬉しかったってことは伝えておこうと思います」

ガルスタ談話室。
ふつすと『年の瀬ですね。学生のころは年賀状を書いてましたが、最近はメールで済ませることが多くなりました。でも編集部には毎月アンケートなどを手書きで送ってくださる方がいて嬉しいです。お二人は手書きで書くことはありますか』
神谷さん「若い頃は言わなかったけど言っちゃうね『一年早いね』って」
ということで、一年の振り返り【DGSアワード】をやるらしいです。
いつものことだけど、今日はいつも以上にふつすとの内容無視ですねww

DGSの流行語、エントリーは。
ンゴイ、もう僕女の子じゃなぁい、MOB、新高梨送りマシーン、たむたむおっぱいもませろ、内田組、パリパリ豚野郎、くそ先輩。
・・・今年もいろいろありましたねー。
というか、DGSは毎週何か生まれてる気がするよ、絶対これだけじゃ一年に足りないww

神谷さん「こんな・・・他になかったの?MOBは強く印象に残ってますねー」
小野さん「私気になるのは『たむたむ~』」
たむたむのひどいww
神谷さん「これ小野さんのだよね?」
小野さん「これはほとんどオンエアに乗ってないところのだよね」
神谷さん「これは「おっぱいもまないとやってられない」って言ったのをタイトルで俺にしたけど、お前だからね!」
小野さん「覚えがないですね」 しれっとww

グランプリは・・・もう僕女の子じゃなぁい。
神谷さん「おめでとうございます!さすがですねー」
小野さん「強い」
神谷さん「DGSアワード2014決定しました」

神谷さん「これを生み出したのは代永さんなんですけど・・・」
もしかし電話・・・?!
神谷さん「電話します」
まさかの!!秋じゃないのに代永さん!!
でもスタジオには呼ばないのねww

トゥルル・・・。

代永さん「もしもし?」
神谷さん「おめでとうございます!DGSです」
代永さん「あ、どうも・・・ありがとうございます?」
戸惑ってる代永さん・・・毎回思うけどこれどのくらい告知されてるんだろうね?
神谷さん「DGSアワードグランプリを受賞しました!」
代永さん「(笑)ありがとうございます。秋の代永・・・?」
神谷さん「違います!」
食い気味だよww神谷さんww
小野さん「代永くんさー声聴いてると女の子みたいな・・・」
代永さん「女の子じゃなぁい!」
神谷さん「本物!もう僕女の子じゃなぁい!がグランプリに選ばれました」
代永さん「(笑)」
神谷さん「この喜び誰に伝えたいですか?」
代永さん「これを広めてくださった小野さんと神谷さんに・・・僕自身はあんまり使ったことない・・・こんなに広まるとは思ってなかった」
あんまり使ったことがない・・・っていうかこれフリがないと使えないからね(笑)
勝手に広まってるのかww
神谷さん「代永さんという存在がなかったらこの賞はなかった。番組としてもこのセリフのおかげで盛り上がりましたので、すごく頼りがいのある。そのへんいかがですか?」
代永さん「嬉しい・・・ですね・・・。いろいろやってきたつもりなんですけど」
小野さん「なんか、照れてるんですかね」
代永さん「恥ずかしい・・・思わず女の子じゃなぁい!」
神谷さん「今会場は爆笑です!代永さんにはDGSからプレゼントがございます。今ですね、すぐそばにダンボール的なものがあると思います。開けていただいても」
代永さん「なんか、トロフィー的なものが・・・【DGSアワード2014大賞 代永翼様】」
トロフィーww意外と本格的な賞だったww
神谷さん「トロフィーの形は」
代永さん「この一番上に乗ってる人誰なんですか?」
神谷さん「代永さんをイメージして・・・」
代永「女の子・・・女の子じゃない(笑い)」
神谷さん「チアガール」
代永さん「気持ち悪!」
小野さん「そこそうなんだww(女の子じゃなぁい、じゃないんだ)」

Dear Voice。
神谷さん『何かテンション上がらないからおっぱい揉ませろ』
神谷さん「俺じゃない!」
このワードにおける神谷さんのとばっちり感すごいですねw
小野さん「僕は打ち合わせのときにたまたまムラムラしてたかもしれないけど、たむたむとは言ってない!」
神谷さん「でもこの番組にはたむたむしかいないからみたいになって」
小野さん「ごめんね!」

エンディングトーク。
小野さん「代永くんは年2回出れるという。でもスタジオ呼ばない」
神谷さん「最後、気持ちわるって言いましたからね。天才です」
女の子じゃなぁいからの最後気持ち悪のオチ、面白すぎましたよ(笑)


402話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]