忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MASOCHISTIC ONO BANDのDear Girl~Stories~

400話「MOBのDGS」


拍手


オープニングトーク。
タイトル変わってる!ww
祝☆400回!!おめでとうございます!!
ONO-D「ライブハウス浜松町にやってきたぜ!」
HIRO-C「俺たちを知らないリスナーはいないと思うけど・・・改めて、リーダー」
ONO-D「一言で言うと・・・エアー」
出たwwリーダーの一言で言うと。
HIRO-C「武道館でデビューさせてもらって、メジャーデビューして、DGSは必要不可欠な空気みたいな存在・・・だからエアーだよね?」
からの、HIRO-Cの説明ww
俺たちくらいになるとバーボンを飲みながら話しても余裕だね」
バーボン飲みながらって言ってるけど・・・ホントに飲んでるの?
前にほろ酔い放送あったけど、エンディング結構ふわふわなって以来お酒回はなかったけど。
氷のカラカラ音がするー何飲んでるだろうー。
あと、CHANKO自己紹介もぐもぐしてるww何食べてるのww

ふつすと。
『放送400回おめでとうございます。メンバー同士で殴りあいの喧嘩をしたと聞きましたが、原因は何ですか?』
HIRO-C「女だよね。ギターで殴るじゃん、3Mは(ギターが)5メートルくらいの高さになる」

『MOBの皆さん、メジャーデビュー、アルバム、おめでとうございます。普段はコーラスのみの楽器隊の皆さんはソロを歌われてどうでしたか?』
HIRO-C「歌ってみてどうだった?」
3M「僕、一番最初なんで、越えた(声量的な意味で)」
ONO-D「声出るんだよ」
HIRO-C「でもキー合ってたよ」
3M「ホントですか?ありがとうございます」

『出演したいテレビやラジオはありますか?会ってみたいアーティストは?』
HIRO-C「俺らくらいになるとない」
DO-S「3Mはあるらしいよ」
さすがドSww無茶振りww
3M「・・・Break Out」
HIRO-C「会いたい人はいないよな」
DO-S「3Mはいるらしいよ」www
3M「布袋さんに会いたいです」

MOB談話室。
MOBからお知らせ・・・?
2015年、MOBの全国ツアー決定!?
HIRO-C「全国2ヶ所、4公演を行います!」
全国ツアー2ヶ所wwものは良いようですね!!(笑)
2015.6.20・21神戸
HIRO-C「2daysだぜ!」
2015.7.11・12幕張
ONO-D「でっかいぜ?」
HIRO-C「俺たち、MOBなんだけど、対バンとして神谷浩史・小野大輔も出演決定!ロック仲間」
ONO-D「それしか言いようがない」

ONO-D「実はまだ、ツアーのタイトルが決まってない!『MOBライブツアー2015』までは決まってるんだが・・・妖怪の仕業かな?(笑)」
ってことでメンバーのタイトル案発表。
『ギグってなんですか?What's GIG』・・・HIRO-C
『マゾヒスティック オーバー ベーカリー』・・・CHANKO
ちゃんこ「スティック、パンじゃないですか」
HIRO-C「お前のツアーじゃねぇ!・・・でも"マゾパン"悪くない」
『ミラクル オーバー ブレイブツアー』・・・3M
略すとMOBツアー!
ONO-D「悪くない」
『SHU-CHI-NIKU-RIN』・・・YAGI84
HIRO-C「アルファベットで書けばいいってもんじゃない!」ww
『ブラッククリアランスセール』・・・DO-S
HIRO-C「どういう意味だよ」
『What is Rock?ロックって何ですか?』・・・ONO-D
ロックって何ですかww

HIRO-C「この中から決めるの?嫌だなー」
ONO-D「MOBって入ってるの気になる」
指差して決めることに・・・せーの!
HIRO-C「ワッツロック3、ワッツギグ2、ブラッククリアランス1」
What is Rock が仮決定、ギグも追加されるかも?

M Voice。
HIRO-CとONO-Dの掛け合い!
レアですねー!

エンディングトーク。
HIRO-C「今日は放送400回ってことでお祝いに駆けつけて、どうだった?」
ONO-D「一言で言うと・・・一言では言えない(笑)HIRO-Cは?」
HIRO-C「またジャックするんで、いつでも呼んでください」


401話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]