忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

374話「服は着た方がいいですか」

拍手

オープニングトーク。
シルフ8月号にDGSからお知らせ・・・?
小野さん「お知らせが?」
神谷さん「DGS緋月が表紙を担当して、付録も緋月絡みで、誌上通販も」
今回はシルフ争奪戦になる・・・?
神谷さん「詳しくは来週の放送で言ったり言わなかったり」

タイトルコールについて。
内田社長と神谷さんのメールの話らしい。
先週、食べ物系の企画(=お弁当企画)やるので何か食べるなら少なめにってメールが内田社長からあったらしく。
【神谷さん:それでも服は着てきた方がいいんでしょう?】
神谷さん「ご飯は用意しなくても服は着てきたほうがいいんでしょ~?って。お高いんでしょ~って感じで」
【内田社長:もう服着ないで家出ちゃいましたか?連絡遅くてすみません】
【神谷さん:一度帰ることができるので大丈夫です】
【内田社長:そこまでお手間をかけさせる訳にはいかないのでできる範囲で大丈夫です】
すごく社会人的な形式なのに内容がww
【神谷さん:善処します】
神谷さん「小野くんがそこで仕事が終わったので加わって」
グループメールだから二人のやりとり見てたらしい。
【小野さん:すでにSuica一丁で出ています】
Suica一丁ww
神谷さん「バカみたいなやりとりをしてたわけですよ」
ときどきプライベートのやりとりの話とか出るけど、ホント楽しそうで何よりです(´ω`*)

ふつすと。
『AOA公開終了しましたね。全国出張したメンバーの皆様お疲れ様でした。AOAを見る会参加しました。同じ地域のDGと繋がれた気がしました。ありがとうございました』
神谷さん「ついに公開終了しまして。皆様ありがとうございました」
小野さん「ありがとうございました。ドーチェ」
神谷さん「果たして最大何回見てくださった方がいるんでしょうか」
内田監督は35回!
神谷さん「みんなで見ると違うよね」
小野さん「MOBの一緒に見る会やることによって盛り上がっていいんだって風を作ってくれた」
神谷さん「35回見たら次の作品作りに活かせるんじゃ?ここで盛り上がるんだ、とか」
おお、神谷さんから次回作の話が・・・!
神谷さん「カンペ、とりあえず雨を避けるって。できるの?あ、雨季を避けるって。」
雨ww雨季ど真ん中でしたもんねww
神谷さん「ともかく、見てくださった皆さん」
神谷さん&小野さん『ありがとうございました』
こちらこそありがとうございました!AOA楽しかったなー。
DVD、BDの話はまだないけど出る・・・よね?

ガルスタ談話室。
ふつすと『ガルスタの付録にはいろんな作品が聞けるCDが付いてきますが、お二人がCD付録を付けるとしたら何を入れますか?』
神谷さん「僕らのオリジナル、プレミアム乙女数え歌ですよ」
小野さん「数え歌」
神谷さん「オケだけあるから、歌詞は自由に変えていい」
数え歌のオケってもしや・・・。

神谷さん「僕らの好みの女性を歌詞に。あの曲だと大体前半で7人・・・」
DB祭のブラコン数え歌だ!
神谷さん「僕は『都合のいい女』ですよ」
小野さん「メールとか電話のレスポンスが早い。いいよってすぐ来てくれる女の子」
神谷さん「会いたいときにすぐ会えるっていいよね」
小野さん「会いたくて会いたくて・・・震える・・・西野カナかな?」
会いたい→震える→西野カナの流れはどこでも共通なんだな・・・。
小野さん「最近思うんです。女の子が酔ってる姿が可愛い。理想はビールいけちゃう女の子」
神谷さん「小野くんがビール好きだから、それに付き合える女の子ってことでしょ」
小野さん「がっぱがっぱ、ピッチャーですよ」
神谷さんは笑顔が可愛い女の子。
そしてラスト小野さんの理想は・・・。
小野さん「後はね、やっぱ巨乳かな」
ここにきてww

そして流れてくるメロディ・・・DB祭を思い出す。
笑顔がげらげらわっはっはになってたり、西野カナが出てきたり、いろんな要素入れすぎて元がww

Dear Voice。
小野さん『心配すんなって、俺がいやらしい目で見てるのはお前だけだからさ』
聖誕祭からのワードらしいけど・・・そんなワード出たっけ?←

エンディングトーク。
神谷さん「いや、違うんです、違うんですよ!僕らが適当に言ったことを並べただけなんですよ」
何事かと思ったら数え歌の話ww
小野さん「アトランダムに並べたらとんでもなくなった」
神谷さん「(歌詞を考えた諏訪さんに向かって)出た順(に歌詞にした)って・・・考えろよ!」
いろいろ並べたけど、総合してじゃなくてそれぞれが良いってことらしい。
神谷さん「関連性はないですから」ww


375話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]