忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

364話「先週渡し忘れた高知みやげです」

拍手

オープニングトーク。
AOA、公開劇場追加。
神谷さん「四国でございます」
小野さん「進撃しております」
神谷さん「字幕をつけるのが大変だって」
小野さん「そうなのそうなの・・・そこまでだ!」
安定の四国=海外設定ww
内田社長もツイッターで四国行くのにパスポートってつぶやいてましたねww
四国の話になったときの小野さんのノリツッコミが好きです(´ω`*)
神谷さん「話変わるけど、今夜は3月最後ってことでDGS丸7年だって」
小野さん「そんなにやってる?」
丸7年&8年目突入おめでごうございます!!

ふつすと。
『MOBと映画を見る企画参加しました。周りの方が何か写真を撮っている様子。見たら50メートル級巨人が壁から顔を出すかのように券売機から内田社長が見えました。映画は3回目でしたが楽しかったです。』
小野さん「内田さんの大きさが全国に知れ渡ってます」
神谷さん「内田監督何回くらい見ました?・・・16?僕がメールしたときは蘇我にいましたよ」
小野さん「僕がメールしたときは岡山にいますって」
今週末も内田社長、どこか行ってますよね。
社長の行動力すごい・・・。
神谷さん「事前に告知すると笑い声が増えるので良い企画だと思います」
小野さん「まだまだ(内田社長が)進撃しますよ」

『神谷さん、声優アワード3年連続最多得票賞おめでとうございます。これからのご活躍期待してます』
3年連続(っていうか最多得票賞が新設されて3年目なので毎回)受賞ってホントすごいですよね。
受賞おめでとうございます!
神谷さん「ありがとうございます」
小野さん「3年連続」
神谷さん「そうなんですよ。今年はお仕事で(授賞式に)お伺いできなくて、今回僕以外は出席されたので羨ましいなと。今回残念ながらコメントだけ出させていただいて。受賞させていただきまして、これも皆さんのおかげです。」
小野さん「3年連続すごいですよ。最多得票賞ってファンの人たちの熱量を感じるじゃないですか。何年も取ってほしい」
この小野さんの言葉、なんかすごくいいですね、素直に「取ってほしい」って出てくるところが。

神谷さん「主演を梶くんがとりまして、DGSファミリーの!」
DGSファミリーww
名前出してるだけなのにすっかりファミリーですね、ぜひゲストに呼んでほしいです。
神谷さん「2年連続で取って。」
小野さん「納得!彼は良いヤツですよ。優しい。」
神谷さん「良いヤツですからね。」
小野さん「助演で弊社細谷が」
神谷さん「やたら手相を見たがる。『え、あっ、これすごいですね!これ○○って線で!』って」
小野さん「お前が落ち着けってww」
手相見て本人よりテンションが上がっちゃうの?
あんまり細谷さんのトークとか聞いたことないんで、いろんな噂だけが私の中で一人歩きしてるんですがww
神谷さん「声優アワードの話ですけど、これからも頑張ります。投票してくださった皆様ありがとうございました。」

シルフ談話室。
ふつすと『私は一昨年から猫を飼い始めて死ぬほど可愛いです。キスしたいのですが避けられてしまいます。猫にスマートにキスする方法を教えてください』
神谷さん「猫はキスするもの?」
小野さん「それは猫好きに聞きたい」
神谷さん「最近ここで寝てるんですよ」
ラジオなのに「ここ」ってww見えないですww
神谷さんが視覚的表現するの珍しいですね。
枕元なのかな、猫が見てきてびっくりするらしいw可愛い。

神谷さん「こんな偶然てあるんだね。僕と小野くんでキス天下一武道会に参加するところだった」
キスするような状況じゃないドラマでキスをする?
すごくやりたくなさそうな雰囲気の神谷さん。
神谷さん「7年目最後の放送で怪我するのは嫌なんだよ・・・」
小野さん「最初はグー!!」
神谷さん&小野さん「じゃんけんぽん!」ww

トイレ掃除中のおばちゃんとキス。
お題のシチュエーションがwwホントにキスするような状況じゃないww
小野さん『あ、すみません。トイレ行ってきます。掃除中か・・・いや、でも時間ないし。あ、おばちゃんいるんだ。ここ使っても大丈夫ですか。あぁ、そうですか。おばちゃん・・・おばちゃん・・・こっち向けよ。おばちゃん!オノDはおばちゃんのことが好きなんだよ。チュ。実に面白い。』
途中から福山雅治風ww
神谷さん『掃除中か、入れないな・・・やめよう!』
途中でやめようとする神谷さんww『ブッブー』の効果音により強制続行ww
神谷さん『あ、でもいいか入ろう。使っても大丈夫ですか?あ、ありがと、チュ。あ、うまくベルトが・・・そのモップ貸してくれる?ありがと、チュ。』
おばちゃんに何か頼む→ありがと→チュの流れww

交通違反で切符を切られているのにキス。
小野さん『あ、ちょっと待ってくださいよ。今5分だけ車とめてただけですから。あ、切符きっぷきっぷキッス。あ、すみません。ああ、いいですよ、いいっすよキッス。』
神谷さん『ああ、ちょっと待ってください!切符切るのは勘弁してください。わかりました。その代わり、1つだけお願い聞いてもらっていいですか、僕の手の中を見てもらっていいですか、筒状になってるんで、チュ』
筒状の手の中・・?どういう状況?
小野さん「何に誘導したの?」
神谷さん「背が低いから上を見ないとだから、さぁ結果発表。」
説明放棄した・・・!結局どういうことだったのかよくわからなかった・・・。
回数で対決?なので、神谷さんの勝利。
神谷さん「猫にキスなんて無理やりやればいいんですよ」

Dear Voice。
小野さん『俺ぐらい旅慣れてくると、パンツは現地調達なんだぜ』
AOA名言シリーズw
小野さん「ぶっちゃけ空港で買ったけどね」

エンディングトーク。
神谷さん「小野くんがやり残したことあるって」
小野さん「交通違反のやつです。すぐにどかしますから。トラックがブーン・・・危ない!僕は死にましぇん!あなたが好きだ・・・チュ」
結果ものまねネタww
7年目最後のエンディングがものまねで終わるww


365話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]