忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

318話「とっても濃密な時間でした」

拍手

オープニングトーク。
先週は小野さんの聖誕祭。
小野さん「僕が緊張しました。僕は知らなかったけど、アドリブ入ってたらしいね。」
DGS祭のDVD告知の『武道館に来れなかった人~』ってとこはアドリブだったらしいww
ママDすごいなww
そしてママDは小野さんの声の調子が悪いときは来る気マンマンらしいww
ホントにママD素敵すぎる!

ふつすと。
『キラフェス参加しました。どんな席でも出演者さんを近く感じられる演出があり楽しかったです。』
キラフェスお疲れ様でした!
いろんなところにステージあったり、トロッコあったりしたらしい。
神谷さん「初めてポップアップさせてもらったんですけど。2日目はジャンプした瞬間景色が違くて、わー!ってw」
ライブとかって結構高い位置にセットあったり、ポップアップしたり、すごいよなーといつも思ってしまう。
小野さん「武道館でカッパがそこから出てきて以来、憧れてるんですよね」
今後DGSのイベントがあったら小野さんはポップアップするかも・・・?

『DGS緋月1巻発売おめでとうございます!帯にはお二人のコメントがあるとありましたが』
待ってましたー、発売もうすぐですね!おめでとうございます!
神谷さん「(帯は)見るまでのお楽しみだ!いつまでも矢印書いてない。今さら矢印って。」
なんだこの前フリ的コメントww

ガルスタ談話室。
ふつすと『最近ようやく衣替えしてもいいかなと思うくらいあったかくなってきましたね。お二人はお洋服を買われるとき何を重視しますか?』
神谷さん「イベントは衣装のときと自前のときと、大変」
小野さん「買いに行くタイミングが大変」
いつもイベントごとに用意してくれたり、キャラに合わせてくれたり、ありがとうございます。
神谷さん「そんな僕達のために買取OKの洋服を用意してくれました」
用意されてる服はDGSスタッフの古着ww
値段は会計のときにわかるって怖いww
神谷さん「DGSスタッフはおしゃれ!」
フリーマーケット的に置いてあるのを買っていくらしい。

八木橋プロデュースで見た服もあるとかww
小野さん「この花柄、置鮎さんが着てそう」
たしかに花柄シャツは置鮎さんイメージあるな。
結構長い時間やってるのか、途中カットしてるっぽい?w
神谷さん「きゃりーぱみゅぱみゅ的なやつ着てみようかな。」
きゃりーっぽいって?
着ちゃったものは強制買取らしいw
神谷さん「(試着した二人は)絶対売れなさそう!」ww
どんな格好になってるんだww

そしてお会計。
神谷さん2万円越え?!
高いww
小野さん27万円・・・!?
レザージャケットが20万ww
ホントにお買い上げなの??え??

Dear Voice。
神谷さん『好きなタイプはね、君みたいな都合のいい女だよ』
さわやかに言ってるけど内容ww

エンディングトーク。
小野さん「せっかくその格好してるんで、そいつで喋ってくれません?」
その格好っぽい喋りww
神谷さん声変えたーww
小野さんもそれっぽいキャラになりきってる?
けど、見た目わからないから合ってるのかわからないww
公式のレポート写真見にいくの楽しみだww

319話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]