忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

317話「今のところ、何の気配もしません」

拍手

オープニングトーク。
小野さん、お誕生日おめでとうございます!!
聖誕祭ー!!
小野さん「待ってました!」
神谷さん「いくつになった?」
小野さん「35!」
神谷さん「体脂肪が落ちない年齢に・・・そんな小野くんをお祝いしようと!いつものスタジオから!」ww
小野さん「いつも僕のはシンプルかつコンパクト・・・」
とりあえずいつものスタジオで、いつもの状態からスタートみたいです。

CM明け。
神谷さん「小野くんおめでとー!」
ケーキ登場☆
小野さん「嬉しいなー、いちごがいっぱいで、「オノD」って書いてあって、数字は読まない方がいいな・・・」
数字が書いてある・・・?
小野さん「実家の」
神谷さん「ヒント!高知!」
ヒント言う前に小野さん半分答え言っちゃったww
小野さん「実家のテレフォンナンバー」wwまさかのww
ママDとお電話ーww
小野さん「あー!」
ママD「こんばんはー」
神谷さん「そうとうご無沙汰でしたねー56話以来。」
そして、武道館イベントのチケットをママDが招待ではなく普通に取っていらっしゃったことについて。
ママD「呼んでくれると思ったらお誘いがなくて、友達が私の分も取ってくれて。」
小野さん「知らないもんー」ww
神谷さん「よく小野くんのイベント来るんですか?」
ママD「ビタミンXと、おれパラ神戸と。先行予約で取らないとって、DVD買って。」ww
小野さん「動きが早すぎて俺がとらえられないの!」

ママDが選ぶDGS祭ベスト3!
まさかのママDコーナーww
ママDが良いと思ったところを小野さんが当てるらしい。
小野さん予想「神谷さんの聖誕祭をするコーナー」
正解「3位後半ライブパート」
ママD「DGSの番組はラジオだけど、いろんなことやってきて、一緒になれて元気になれるのはここだと。」
すごく真面目なコメントをくれるママDww
小野さん予想「神谷さん聖誕祭、神谷さんが僕を車で送ってくれたって話」
正解「2位神谷浩史聖誕祭」
正解ー!
ママD「聖誕祭が、ラジオのリターンズで。愛がこもってて。」
神谷さん「中村君がゲストで歓声が上がったけど、ママDは?」
ママD「素敵だと、あと楠さんも素敵でした」ww
お客さんとしてもすごく楽しんでいらっしゃるママDww
小野さん「うーん、さっきから感想が普通にディアガールなのがムズムズする」ww

お知らせコーナーをはさんで、ママDベスト3の続き。

小野さん予想「登場シーン、オープニング。あれは僕もグッときた。」
正解「MOB」wwまさかのバンドww
ママD「6人が出てきたとき一体となってて、自然で。絆があるようなのを感じて」
めっちゃいいコメント!
小野さん「当てられなくてごめんね。」ww
神谷さん「小野くんがソロで活躍するところは言及せず・・・ちなみに言うと?」
ママD「きらきらのライトで上がってきたとき(オープニング)。あれ見たときは涙が。」
小野さん「なんで1位にしなかったの?」
ママD「これは個人的なことだから」母親目線でいうとってことかな。

ママDから小野さんへメッセージ。
普通に親から息子への良いメッセージ。
生まれてきてくれてありがとうって。
小野さんからママDへも。
イベント来るときはご一報くださいw
普段もメールしてるみたいで、仲がいいんだなぁって伝わる。

そしてママDから最後にお知らせ?
DGS祭のDVDのお知らせwwちょっとスタッフ何読ませてるのww
小野さん「何やらせてんだよ!」
神谷さん「初出しの情報です!」
DVD発売おめでとうございます!!

Dear Voice。
もう動揺しちゃって、タイトルコールが不安定な小野さんww
小野さん『たとえDGSが文化放送から切り離されても、俺とお前の絆は切り離せないぜ』

エンディングトーク。
神谷さん「僕から小野くんへプレゼント。」
小野さん「壇蜜ちゃんだ!」
神谷さん「最後のページ見てください、サインとキスマーク」
え・・・?
神谷さん「僕が買って、女性スタッフに『小野さんへ』って書いてもらって、八木橋君のキスマーク。」
おいww
これで今回の聖誕祭は終わり?
聖誕祭は何週もやるイメージあったからなんかww
小野さん、ホントにおめでとうございます!

318話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]