忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

309話「DGS祭、一言で表すと・・・半裸!」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「DGSin武道館、無事終了しました!」
小野さん「終わっちゃいましたねー」
やっと時空の狭間を抜けたww
イベント本当にお疲れ様でした!
ライビュと武道館合わせて1万9千人以上のお客さんだったらしい!!
すごい!!

ふつすと。
『DGS祭お疲れ様でした。私はライビュに参加したんですが楽しかったです!本当に濃い3時間半でした。明日から頑張ろうと思えるイベントでした。』
神谷さん「当初は2時間半の予定だった」
結果3時間40分のイベントだったらしいww
神谷さん「やってて時間経ってるなって思ってた。ライビュはどのくらい会場を借りてるのかわからなかったから途中で終わってるじゃないかと思った。」
でも最短でも3時間40分借りてたらしいので、ライビュでも全部見れてたらしい。
最長で4時間借りてたとかww
小野さん「これこそ奇跡」
内Pすごいww
ってか2時間半予定で4時間借りるってどんな読みww

『笑いすぎてあごが痛くなるとは思いませんでした。MOBカッコよかったです。内Pカッコよかったです、ブロマイド売ってください』
MOBデビューライブww
小野さん「デビューにしてラストって言ったけど、解散宣言してない」
神谷さん「彼らがどこにいくのか・・・」
やって欲しいこと募集するらしいww

『ディアボーイです。初めて笑いすぎて方針状態になりました。』
ディアボーイは1000人ちょっといたらしいww
ってか男女の人数データも出てるんだね。
神谷さん「1000人集まるんだったらディアボーイ祭しようよ」ww
小野さん「男性もだけど、お子さん連れの人とかもいた」
神谷さん「お子さん連れの前で俺のおいなりさんとか言ってた」ww

『祭というタイトルがぴったりで、どれも楽しくて、笑いすぎて頬の筋肉が引きつってました。絆が強くなっているように感じました。グッズ販売が長蛇の列で買えたのが6時間後だったのですが、ほとんどのグッズが販売中。在庫たっぷり用意してくれてありがとう。でも在庫心配という声が聞こえてきました。』
6時間・・・!
小野さん「イベントの時間より長い」
6時間後でも在庫たっぷりってww
ファンに優しい内P素敵だ・・・でも在庫大丈夫かなww
神谷さん「打ち合わせの時に話を聞いたら、びっくりしたよ!何なのそのどんぶり勘定っぷりは!おかしいだろ!」
小野さん「あれに関しては武道館のキャパ以上に作ってた!」
キャパ以上ってwwそれは余るわww

ガルスタ談話室。
ふつすと『最近テレビや雑誌、乙女ゲーム界でも流行ってるおねぇキャラ。お二人が思うおねぇキャラの魅力って何だと思いますか?』
神谷さん「最近小野くんは多い気がする」
小野さん「たまこまーけっとの」
たまこま見てないからわからない。。ごめんなさい。。
神谷さん「おねぇキャラの魅力はなってみないとわからないからねー」
小野さん「DGSでもひろことだいこが」
神谷さん「二人はおねぇじゃなくて女だからね」ww
ひろことだいこがDGS祭に来てたらしく(笑)感想を聞くことに。

ひろこ「DGS武道館最高だったわよねー!でも気になったことあった。前説!前説なのに18時から始まってるのよ!あそこからお金とられてるの!」
だいこ「客席にボーイいっぱいいたわね!予想外の人がいたの、ママD!」
ひろこ「いつ知ったの?」
だいこ「小野Dは後でメールで知ったらしい」ww
ママD、武道館にいたんだww
ひろこ「ゆーきゃんのこと見てたんだけど、段取り知らない顔してるの」
だいこ「かけつけたから!」

神谷さん「ということで、僕達のイベント、いろんな性別の人たちに受けたみたいですよw」

Dear Voice。
神谷さん『ここにいるやつら、全員まとめて抱いてやるよ』
イベントで八木橋くんが言った言葉らしい・・・?

エンディングトーク。
神谷さん「ママD来たのびっくりしたね」
小野さんに内緒で来るために?関係者席とかじゃなくて普通にチケット取ってきたとか。
ママDすごいw
で、来週はDGS祭でやった神谷さんの聖誕祭を放送・・・?!
神谷さん「あれ公録だったの?!」
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]