忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

305話「もう2月だけど・・・年賀状ありがとう!」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「この2週間究極対至高とかやってる間に、武道館2週間前!」
もうすぐ!まぁ、チケットもバイトの休みも取ってないから行けないけどww
神谷さん「(聖誕祭は)みなさん楽しんでるところしか聞いてないけど、退屈だった!ほとんど釣り!なのに巻きでお願いしますって言われて」
釣りなのに巻きでってww
小野さん「ツイスターゲームとケーキ」
神谷さん「ツイスターは覚えてます、ケーキは覚えてません!」
そうそう、アニメロのレポ写真にツイスターあったのに放送はされてないよね?
で、聖誕祭やってたから武道館の情報全然やってないことが判明ww
神谷さん「今日は新曲オンエアします」
小野さん「唐突!」

DGS祭情報。
*ライブビューイング情報。
ライビュでマゾヒスティック小野バンドのポスター発売ww
神谷さん「アー写撮りまして、ポスターにするって。B2ってすごい大きいんですよ!店頭にある一番大きいやつだと思ってください」
アー写ってアーティスト写真のことなんですね、初めて知ったw
メンバーのサイン入りらしいww
小野さん、神谷さん、八木橋君の初サイン、書き慣れてるちゃんこちゃんのサイン。
諏訪さん、内Pもかな?

*武道館グッズ。
神谷さん「公式サイトにアップされてるので、ぶっちゃけ皆さんの方が情報早い」ww
小野さん「ドS構成作家メガネ拭きが気になる。」
諏訪さん「ライブで盛り上がったときにメガネの人に」
神谷さん「売れると思ってる?」
諏訪さん「出来上がって、まずいと思った」
神谷さん「在庫一番やばい、最有力候補」
諏訪さんのブロマイド付きで販売するらしいww

ふつすと。
『ライビュ上映おめでとうございます!楽しみにしています!』
神谷さん「会場がどう盛り上がるのか想像がつかない。でもライビュの人にもアピールしていくので。」
ライビュ行ったことないんだけど、イベントの生放送を見るのってどんな雰囲気なんだろ?
神谷さん「今迷ってるのは、八木橋君の前説を流すかどうか」
会場によって流すかどうか変わる?会場判断?

そして、新曲オンエア!
なんか明るくて可愛いなー(´ω`*)
歌詞にフェスティバルとかカーニバルとか入ってるw
ホントにイベント用に作ってくれたんだなー。

ガルスタ談話室。
ふつすと『もうすぐバレンタインがありますね。編集部ではオススメのチョコを持ち寄ったりします。お二人は友チョコを贈るとしたらどんなチョコにしますか』
神谷さん「DGSは去年のクリスマスが終わってないんです!」
ってことで、どーしてもゲットしたいストーリーの当選者発表!
クリスマスのこともう忘れてたww
神谷さん「悲しいお知らせが、ドワンゴのマジックグッズ応募者0でした」
まさかのww

神谷さん賞。
『学校で本を20冊以上読めば表彰されて受験に有利だからです』
受験頑張ってください!
小野さん。
『父のためです。父は美容師でポニーテールを貫き通していたのですが最近父は髪を気にしてきました。なのでサルエルをかぶってツインテールにしてほしいです』
サルエルをwwかぶるww秀逸すぎるよww
諏訪さん。
『デッサンをするために、壊れてるカメラがほしいです』
内P。
『会社の隠し芸で二人羽織をしたいので』
八木橋くん。
『パネルを使ってカルタをしたいんです』
読み札はあのキャッチコピーww
シルフ。
『旧姓が響です。実家に表札が無いので』
めっちゃ目立つ表札ww
神谷さん「やっとクリスマスが終わりました!ありがとうございました!」

Dear Voice。
神谷さん『どなたか、お客様の中にタカはいらっしゃいませんか!』
どういう状況で使うのかww
隠し芸のときのだよねww

エンディングトーク。
神谷さん「武道館2週間前。全く緊張感がない。」
小野さん「まずいです。バンドは何にもリハやってない」
神谷さん「全員全く何にも手をつけてない!明日からやります」ww
イベント頑張ってください!

306話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]