忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

286話「男の子は、夢が○っぱい!」

拍手

オープニングトーク。
このテーマでお届けは今回がラストになる・・・はず!?
来週から10月なのでOPEDが変更。
そっかー、もう10月か。
いつも新テーマは楽しみだけど、現テーマのラストはちょっと寂しい。
神谷さん「OPの歌詞についてもめまして。」
何パターンも歌詞を考えてもらった、渾身のOPらしい。
神谷さん「EDは?」
小野さん「ハイウェイ、ネオ、六本木。」
神谷さん「えぇ?!」www
EDは大人な感じの疾走感がある曲らしい。
小野さん「六本木。」www
小野さんは車乗って聴きたい感じでお気に入りらしい。

ふつすと。
『Dさんの新曲のPV見ました、カッコよかったです。今までハンサムだと思ってましたがここまでとは思ってませんでした。』
発売おめでとー!
小野さん「真面目にやったの、疲れるくらい。」
そして、公式で言ってないのに「ルナD」と呼ばれてるらしいw

『神谷さん、3rdシングル発売おめでとうございます!今回のはエロい系ですね。楽しみです』
神谷さん「あんな感じのPVになるとは思ってなくてびっくり。なぜか服を着たままシャワーを浴びる。」
え・・・ww
企画のときには、できれば、だったのがやる方向で進んでシャワーを使えるスタジオ?を探したらしいww

シルフ談話室。
ふつすと『ブラコンには声優のキャラが出てきますが悩んでいます。こんな行動をすると声優っぽくなるという声優あるあるがあったら教えてください。』
神谷さん「声優あるあるねー。」
小野さん「声優はこういう行動をする?朝の仕事の前にはコンビニ。」
神谷さん「名前が代永ってだけで秋に電話がかかってくる」
まさかの流れww
4回目の登場wwもうそんなに?!

神谷さん「もしもし?」
代永さん「お疲れ様です。」
小野さん「小野ですよー。」
代永さん「この間イベントお疲れ様でした。」
神谷さん「ビタミンのイベントがあってねー。代永どこであの服買ってるの?」
代永さん「マルキューとか。」109行くの!?
神谷さん「最近会う機会多いよね。ドラマCDとか。」
小野さん「そのときもおしゃれだったよね。どこで買ってるの?」
代永さん「あれもマルキューのメンズ館・・・」ww

神谷さん「代永くんわかってるよね、これ聞かないと乗り越えられないんだよ、夜長を。」
代永さん「そろそろだなって思ってました。」
神谷さん「お願いします。」
代永さん「あきたけじょうが待っていることを、まつたけじょうと言います。」
神谷さん「ありがとばいばーい!」

再び電話。
神谷さん「さっきのよく聞こえなかったんだ、もう一回。」
代永さん「あきたけじょうが待っていることを、まつたけじょうと言います!」
神谷さん「その心は?」
代永さん「マツタケって旬じゃないですか。」
神谷さん「もう一個くらいあるでしょ?」むちゃぶりww
代永さん「頑張ってみます。いきます。」
「今から忍術やります、変わり身の術、これがホントのゲイ術の秋!」
電話音割れ?して肝心なとこ聞こえにくいww
神谷&小野「ありがとばいばーい!」

再び電話。
神谷さん「秋の夜長ギャグ、来年まで聞けないんだ。だからもう一回。同じのでもいいけど代永くんの裁量にまかせるわ。」
代永さん「わかりましたー・・・。」
神谷さん「お願いします。」
代永さん「あきたけじょうが待っていることをまつたけじょうという、今から忍術やりますこれがホントのゲイ術の秋、読書の秋だし本でも読もうどっく(ぃ)しょ。」つなげたww
神谷&小野「ありがとばいばーい!」

Dear Voice。
神谷さん『僕が見ててやるから、いっぺん鳴いてみなよ』
神谷さん「セミです!」
小野さん「勘違いしないで。」セミww

エンディングトーク。
神谷さん「4つ目隠し持ってたと思うんだよね、ヤツは。」ww
小野さん「(電話)かける?」
神谷さん「それは来年」
来年ww

287話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]