忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

269話「今夜は世界を小野色に染めてやるぜ」

拍手

オープニングトーク。
今夜はゲストに小野友樹さん!
神谷さん「小野一族の最高傑作が。」
小野さん「全国の小野に謝りなさい!」ww
声優界の小野一族ww

ゲスト小野友樹さん登場ー!
友樹さん「小野一族最高傑作の小野友樹です!」wwノッたww
で、共演のお話へ。
神谷さん「二人は小野がたくさんいる作品。」
小野さん「黒子のバスケ。音響さんが困ってます。」ww
友樹さんは「火神」、小野さんは「大輔さん」って呼ばれてるらしい。
神谷さんとはガンダムで共演。
神谷さん「初めて会ったときからいい声だと思ってた。銀魂でやってる殿様が大好きで。」茂茂ww

ニコ生で友樹さんと平川さんがやってるガルスタの番組のお知らせ。
小野さん「空いてるかなー、出れるかなー。」
出ようと画策する小野さんww
平川さんが編集長、友樹さんが新人さんの設定で。
コーナーも雑誌みたいな名前になってるんだー。
罰ゲームがひどい?
友樹さん「前回罰ゲームでブラをつけるっていう。」
ひどいww
で、実際にコーナー「声のグラビア」をやってみようってことで。
神谷さん「罰ゲームはガスルタもてきての歌を。」
判定は諏訪さんの独断と偏見!ww
友樹さん「いいねー!その笑顔!輝いてるねー!・・・もう一枚脱いでみようか。」
なぜ最後だけ言い方が変態ちっくww
小野さんと神谷さんがこういうのやってもいつも通りなのに、友樹さんの聞くの新鮮で恥ずかしいwwそしていい声!
神谷さん「OK!OK!OK!ネクスト!」短いww
小野さん「いいねぇ。子猫のポーズ、め豹のポーズ!思春期!思春期!フレッシュを出してくれ。俺はこの一眼で隠れてるけど、全裸♪寒い♪お前の上着をくれよ♪」
なぜ途中から歌いだすww
で、罰ゲームはまさかのダブル小野ww
小野さん「ヘイカモーン!830円!830円!スクープ!ブラザーズコンフリクトからのー♪」
歌をBGMに神谷さんがお知らせを読むwwシュールww

ガルスタ談話室。
ふつすと「ガルスタでは平川さん小野さんのニコ生番組を始めました。神谷さん、小野さんが考える乙女が胸きゅんする企画を教えてください。」
神谷さん「乙女はおしゃれでいたいと思うんです。おしゃれといったら?」
友樹さん「江口さんがおしゃれ。」
小野さん&神谷さん「おっきい人だ・・・」
神谷さん「正解は代官山、そしてボサノバです。」ww
久しぶりのボッサでバキュンバキュンww
この曲をかければおしゃれに聞こえる?
代官山、恵比寿、クレームブリュレとかおしゃれっぽいワードをウィスパー。
の途中にびーちくびーちく・・・ばきゅん・・・ばきゅん・・・wwwなんか混ざってるww
結果、「(このコーナー)やらない方がいいですね。」by.神谷さん。
で、ここでゲストの友樹さんとはお別れ。

Dear Voice。
小野さん「貴様は俺のスレイブだ。」
何のときのセリフだっけ?

エンディングトーク。
神谷さん「小野友樹くんを何て呼ぶか若干もめました。」
小野さん「僕は友樹くんて。」
神谷さん「打ち合わせのとき、オノディー、オノユーとか。」ww
結果、友樹さんは「小野さん」、小野さんは「キミ」だったw

270話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]