忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

265話「予算がないので今回の聖誕祭は1週分です」

拍手

オープニング。
スタジオには神谷さんオンリー!
タイトルコールも神谷さんが一人でww
小野大輔聖誕祭ー!!をやる予定だった・・・?
神谷さん「では主役の小野くん入ってくださいー」
小野さん「何このスタジオ?」
神谷さん「これが精一杯なんだ。座って、パイプイスに。」
小野さん「机もダンボール。」
神谷さん「小野くん、誕生日おめでとう!・・・ごめん!本当は北海道に連れて行く予定だった。」
だった・・・?
神谷さんの聖誕祭で沖縄に行ったから・・・。
神谷さん「お金ないねん!ラジオで沖縄っておかしいでしょ」
お金wwそんなww
でも精一杯のお祝いをするらしい、何が起こるやら。

小野さんは北海道のつもりだったのでマフラー着用ww
小野さん「行かないのー?」
神谷さん「予算ない中、ケーキだけは気合入れて。」
ケーキ登場ー!
小野さん「スポンジのみだね!」
スポンジwwひどいww
ハッピーバースデーの歌を歌うはずが・・・曲が流れないww
神谷さん「電気代が・・・あれ、あんなところに発電の自転車が」
なぜか小野さんが自転車を漕ぐwwお誕生日様なのにww

神谷さん「お祝いコメントが届いてます。ここは予算かけてます!」
最初は小野さんを昔から知る人・・・?
『もしもし、ママDです。一番好きな声優は小野大輔さん、二番目は神谷浩史さん、三番目は誰でしょう。』
小野さん「聞いたことある・・・」
前の聖誕祭の使いまわしww
新規録り下ろしで、たいてむからメッセージ!
『布団カバーがずれるときがあるから、元に戻そうとするけど戻らないときってあるじゃないですか。それで足がつったりして・・・ブツッ』
途中で切れたwww
神谷さん「もう一人届いてる。」
『カッパカッパ!ハッピーバースデーカッパ!お誕生日おめでともす!牛久に来ていただいて、去年もパシフィコで、3年連続で聖誕祭に。秋にやるはずだけどギャグを!かぶとかぶっとっと?かぶっとっと!今度はスタジオにも呼んでください!』
代永さんからメッセージきた!
で、予算が足りなくなって八木橋くんは背中丸出しの服!?

小野さん「お金ないないっておかしいです!」
神谷さん「ないどころか、過去のグッズのこともあって借金が・・・」
ドンドンドン!!(取立て・・・?)
神谷さん「10日待ってください!・・・帰ってくれた。」ww
で、プレゼント贈呈ー!
小野さん「これ知ってる、wkasT!ダンボール一杯の!」
神谷さん「アスキーメディアワークスさんからはちゃんとあります!」
小野さん「てるてる坊主ー!これ響の・・・売れなかったやつ!在庫だろ!」www
この二つのせいで番組の予算が?

神谷さん「ホントは北海道いくはずだったじゃん、だからご飯だけでも。最初は高級メロン!」
小野さん「いい色してるー、ハチミツかけるんだね・・・瓜っぽいにおいが・・・きゅうり!」
きゅうりwwwひどいww
神谷さん「つぎは高級うにです!」
リスナーも気づいてるよww
プリン+しょうゆww
小野さん「しょうゆ来たよ、ぷっちんするんだろ・・・グリコ!でもこれはこれでおいしい。」
神谷さん「北海道の食べ物最高、みたいなコメント欲しい。」
小野さん「きゅうりはカッパが好きそうな味がするね・・・プリンは・・・味の西遊記やー!」むちゃぶりww

神谷さんのプレゼントは手紙で・・・?
神谷さん「でもBGMが欲しいな・・・。」
小野さん自ら自転車発電機にwww
『一年目目の聖誕祭のフリートークひどかったね、成長するかと思ったら小野くんはそのまま。あれ、なんだろ、何て書いたんだろ・・・あ、小野くんのいいところ!これが小野くんのいいところです!』
小野さん「全然入ってこない!」

エンディングトーク。
まさかの聖誕祭1週で終了ww
小野さん「お金がない中、祝ってくれたのがわかりました。・・・このBGMなんですか。」
神谷さんが歌う『大空と大地の中で』www
BGMがめっちゃ神谷さんの歌ww
で、神谷さんから改めてプレゼント。
小野さん「これは・・・!コインケースじゃないですか!」
神谷さん「お金溜めて北海道行ってください。」
小野さん「自腹で!?」
ホントに今年の聖誕祭終わり!?

266話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]