忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

257話「神谷さん、僕のテレ笑いを見て下さい」

拍手

オープニングトーク。
3/22、DGS響新刊発売ー!
2年ぶりww大作ww
神谷さん「4巻は翌月すぐ出ます。出版業界のからくり。」
小野さん「戦略だね。」
神谷さん「戦略。」ww
今回もお二人の帯コメントありらしい!
神谷さん「小野君に影響されないように先に書いた。」
小野さん「これまでのこと思い出してください。」
神谷さん「覚えてない。」ww
小野さん「『小野くん良い事言った』って神谷さん書いてました。」
でも今回は3巻に小野さんのコメント、4巻に神谷さんのコメントらしい。
神谷さんのコメント大丈夫かなww

ふつすと。
「シルフ4月号買いました。響イラストブック豪華でした。最終回の終わり方も幸せな気持ちになりました。」
しかもそのお店では発売日なのに最後の1冊だったとか!さすが。
神谷さん「1冊しか仕入れなかったのかなー」ww

「シルフ4月号買いました。沖縄レポートも、強行スケジュールだったことがわかりました。最終回もオチを音声化したらすごいことになりそうですね。」
お二人的にはいいのか?って感じだったみたいだけど。
読者的には結構受け入れられちゃってる感じ?
コミック派なのでまだ最終回のことわからないー。

「最終回で不思議だったのは、司令官はいつものままなのですか?仮説では二代目だったとかですか。」
ヒロC、オノDは年をとったのに、司令官はそのままって終わり方?
続編への伏線・・・?

「神谷さんの聖誕祭in沖縄、ほっこりした気持ちになりました。最後の写真で、神谷さんが持ってるものは小野さんがプレゼントしたCDなのですか?」
プレゼント贈呈はオンエアではカットww
神谷さんが疲れてて面白くなかったってww
小野さん「ケーキ出てきてあんなに喜ばないのなかなかないよ!」ww
神谷さんが持ってるCDは小野さんからのプレゼント「柴田恭兵ベストアルバム」www
まさかのここで柴田恭兵ww
神谷さんはiPodに入れてヘビロテしてるらしい、ホント好きなんだなー。

シルフ談話室。
ふつすと「いつもブラコンキャラに素敵な声を当ててくれてありがとうございます!もうすぐリスが語りかけてくれるCDが発売されると思うと楽しみです。単行本コメントでリスにさせたら面白そうな芸を考えてください。」
小野さん「枯渇SOSですよ!」ww
神谷さんは実際にリス役ってことで、神谷さんは日本一のリス声優?だから簡単に考えられる。
ってことで、神谷さんが考えたのを小野さんが当てる?
神谷さん「題してリスクイズ!」
「リスク」を背負うクイズ・・・?
正解すると小野さんに、リス耳をプレゼント、不正解ならリス耳を折る・・・!?

神谷さん「リストバンドを組んだときに作ったグッズは?」
小野さん「リストバンド?」
正解!
神谷さん「これを小野くんに体で表現してもらいます」・・・えww
リストバンドを体で・・・?
腕をクロスさせて「リストバンド!」って叫ぶ小野さんw

神谷さん「私セレブなリスなの。どんぐりなんて食べてられないわ。」
小野さん「エリザベス!」
リス入ってないww
小野さん「ベスだったww」
正解は「パリスヒルトン」だったらしいw
神谷さん「体で表現!」

神谷さん「綺麗な花にリスが集まってる!」
小野さん「アマリリス!」
神谷さん「体で表現!」

基本最終的に「体で表現!」の無茶振りww
途中まで全問正解だった小野さんだけど、最後の問題で不正解。
ってことで、リス耳を折る・・・?
ボキッて効果音入ったけど・・・どんなだったんだ?

Dear Voice。
小野さん「一肌脱ぎましょう!他のものも脱ぎましょう!でも靴下だけは脱がないぜ。」
小野さんのマネージャーが生ごみを見るような目で見てくるってww
マネージャーww

エンディングトーク。
神谷さん「小野さんはその耳気に入ったのかい?」
小野さん「はい。」
小野さんはリス耳付けたまま?

258話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]