忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

254話「関係各所もびっくりの3本目!」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん聖誕祭3週目ー!
2月は神谷さんのお祝いばっかりしてるスペシャルマンスリーw
スポンサーさんの宣伝をしてないことを心配する神谷さんww
宣伝は別録りで差し込むから大丈夫ってww
現在5:50を回ったところ、飛行機の時間が迫ってるらしい。
日帰り沖縄旅行ラストスパート!

再び国際通り。
シーサー作りに挑戦ww
小野さん「ヒロCのヒロシーサー作りー!」ww
ってことでオリジナルシーサー作りに挑戦。
好きなシーサーを選んで色を塗るらしいです。
神谷さん「これにします」即決!
オーソドックスなシーサーをチョイスらしいけど、オーソドックスじゃないシーサーって何だ?
神谷さん「オレ、遊び好きです、金貸してくんないって感じのになった。小野くんの気持ち悪っ」ww
気持ち悪いってww
小野さん「俺が思ってたのと違う・・・でもなんくるないさー」
なんくるないさーが言いたかった小野さんw
ってことで完成ーでも見えないー。
神谷さんは結果パールピンク、統一感あって、口がリアル?
オノディーサーは・・・エイリアン・・・?
写真レポ楽しみ!
ってことで、ヒロシーサーとオノディーサーはリスナーにプレゼント!?

時間ギリギリ、切羽詰ってます。
ってことで夕飯タイム!
三線を聴きながらご飯を食べられるお店らしいです。
途中から演奏中だからか二人とも喋らないので演奏オンリーの放送にw
神谷さん「都内じゃない」今さらww
お店の人「この中に誕生日の人が・・・神谷さんをみなさんで祝いたいと思います」まさかのww
♪ハッピーバースデートゥー神谷さーん♪
ケーキ登場!
おめでとうございます!
お店の人「小野さんと神谷さんの歌で『軌跡』があるんですけど。私たちが演奏しても良いでしょうか。」
「軌跡」三線ver.!
お店の人「神谷さんのますますの繁栄を願って。沖縄の踊りを。」
まさかの二人も一緒に踊るww
神谷さん「僕の誕生日ですけど、皆さんの幸せも願って。」こういうときにちゃんとしたコメント言えるの素敵だな。

・・・そして、エンディングの時間?
まだ開始15分だけど。
リアルあくび?の神谷さん。
神谷さん「朝5時からやってるんだから。」確かにww
飛行機の時間ギリってことで、空港へってことなのかな。
小野さん「結果二人、幸せになったよね?」
これは幸せな結果だよね。
神谷さん「まぁまぁ楽しかったです。」

255話につづく!・・・え、ここで?(現在放送開始17分)

ということでin東京!
神谷さん「というか完璧に別日だからな!」ww
録ったのを編集したら2本半になっちゃったってww
そして、シルフに載るはずの沖縄レポがもう完成してますww
放送的には沖縄から帰ってきたらもうレポできてることにw
神谷さん「みんな混乱するよ!」
神谷さんの半そで短パン姿の写真、そして、ビーチでの厚着!w
写真見たいなー、シルフ買っちゃうかも。
民族衣装、蛇、シーサー作りなど振り返ってるけど。
リスナー的には直前のことで、二人にとっては結構前っていう感覚の差ww
小野さん「写真を見て沖縄の感想を!」
神谷さん「沖縄は素敵なとこだけど、内容がひどい!誰も得してない!それなりに楽しかったけど。」
それなりww

で、DGS情報、シルフ情報など。
2週間ずっとお知らせしてなかった分をまとめてw

本日2度目のエンディングww
神谷さん「みんなびっくりしてるだろうね」w
びっくりしたよww
小野さん「結果二人が幸せになったね」
神谷さん「何勘違いしてるんだよ」ww
来週から通常放送。
今度は小野さんの誕生日、そして今年は遊佐さんの誕生日もお祝いww
神谷さん「二人が仕掛け人にならなきゃね」
二人が仕掛け人って新鮮だなー!
遊佐さんの誕生日も楽しみ!

225話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]