忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

252話「CMのあと、現地に到着した模様からお届け!」

拍手

オープニングトーク。
神谷浩史聖誕祭ー!!
神谷さんテンション低いww
何か声の響き方違う気がする・・・いつものスタジオじゃないのかな?
神谷さん「今何時だと思ってる」
小野さん「朝の6時」
6時・・・!?しかもホテル!?
小野さんテンション高いーww
小野さん「せいた・・・せぃた・・・聖誕祭」噛みすぎww
しかも羽田空港の近く?飛行機移動?
神谷さんが行きたかったあそこに行く?
とりあえず、結果神谷さんが幸せになれればいいな。

で、現地到着・・・どこ?
那覇空港!?
沖縄ロケ!?
小野さん&神谷さん「めんそーれ!」
神谷さんが南の島に行きたいって言ったから沖縄来たらしいです。
今年の聖誕祭は幸せな結果が期待できるかも!←
小野さん「神谷さんのスケジュールがちゃんと取れてないらしいです。」
・・・え?
11時過ぎに到着なのに日帰りww
神谷さん「思ったより寒いぞ」
小野さん「今日の沖縄、雨降ってます」雨ww

で、inロケバス。
キャラホビで決めた聖誕祭の内容。
・ヒロCがぬるぬるになる。
・ヒロCが乱れうち。
・結果二人が幸せになる。
え、ホントにこれやるの?w
小野さん「神谷さんの体調を考えて」
・・・ハブエキスのドリンク出てきたよ・・・!
飲んだー!ww
これはビデオ回してないんですかねー、また劇場上映しないんですかねー。

豊崎ちゅらSunビーチ到着!
神谷さん「とりあえずぬるぬるだろ。美女にサンオイル塗るんだろ」ちょww
で、ロケバスから降りて・・・ダウン着用、しかも雨ww
風の音がすごいするww風強そうww
小野さん「砂浜にDGSって書きましょう!」
映像欲しいー視覚的ーw
小野さん「あそこ見てください!」
神谷さん「見ないよ。視界からはずしてたんだから。」
ビーチパラソルが一個だけあるってww
小野さんの傘がひっくりかえった?らしい、バサッて音がしたww
で、ビーチパラソル&ビーチベッド&トロピカルジュース。
雨&風の中無理だろww
神谷さん「撤収!」

小野さん「まさかのビーチロケ中止です!」
ホントは海に向かって思ってることを叫ぶ予定だったのにまさかの中止。
だったので、ロケバスで叫ぶことに。
神谷さん「この海さむーい!」
小野さん「はい、これは今週のDear Voiceになります」やっぱりww

次はおきなわワールドへ。
小野さん「鍾乳洞とか琉球ガラスの工房があったり、ハブがいたり。」
・・・ハブ?
小野さん「なんくるないさー」
小野さん「蛇とハブどっちが好き?」
神谷さん「どっちも同じ。」
・・・蛇フラグ?
まずは琉球衣装で写真撮影ー。
視覚的ーww
なぜか女物を着る小野さん?w
神谷さん「なんで女物着てんの」
小野さん「テンペスト」ww
神谷さん「なんでお前が着るの。他にお姉さんいるじゃん。」
小野さん「今、二人で幸せになるを実行しています。」ここでww
写真のポーズが牛久の時と一緒ww

次は沖縄らしい写真撮影。
・・・また写真?
ってことでさっきのフラグ回収ww
蛇と写真撮影が「ヒロCぬるぬるになる」らしいです。
小野さん「はい巻きまーす。ヒロCがぬるぬるになります。」
ぬるぬるww
神谷さん「二人で結果幸せになるだから、小野くんもやらなきゃ」ww
さすが神谷さんww

エンディングトーク。
まだ一本目なのでまだまだ続きますww
小野さん「まだぬるぬるになるしか終わってないですから」

253話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]