忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

250話「聖誕祭、今年は二週にわたってお送りすること、これ決定です!」

拍手

オープニングトーク。
今日で250回目の放送ー!
おめでとうございます!
小野さん「聖誕祭は今日じゃなーい!」
神谷さん「台本一緒だよね??」台本ww
今日の台本は一緒らしいですww
今年のテーマは「小野さんと神谷さんが結果幸せになる」。
どうなるんだろう?
今回は小野さんも巻き添え・・・?一蓮托生ww
不幸になるパターンもある・・?
聖誕祭楽しみだけど怖いなーw
とりあえず神谷さんは結果幸せになってほしい!神谷さんに幸せな聖誕祭を!

ふつすと。
「稼動する仏像が発売するらしいです。」
・・・稼動?
小野さん「仏像は動かないのに躍動感があるのを楽しむのに、動かしちゃダメでしょ」確かにw
そして、如来とか多聞天とか地獄天とか仏像トークがww
神谷さん「1/100牛久大仏とか・・・」
1/100にしてもデカい牛久大仏に笑う二人ww
小野さん「でも発売決定しちゃってるんでしょ・・・じゃあ買います!」買うんだww
仏像ってポーズ決まってるのにどこ動くのって話題に。
小野さん「昔の人が考えに考えたポーズが簡単に動いちゃうって」
小野さんの仏像への愛を感じるなー。

「母親の会社の社長が柴田恭兵さんの親戚でした。ご本人とお話する際にDGSで得た知識を話したら若いのにすごいねと言われました。お忙しそうだったのでDGSの話はできませんでした。」
ご本人wwすごいww
そしてDGSの話・・・危ないww
神谷さん「この番組で発信したことを他のところで発信するのはやめてください!」ww
ネタ面白いけど、番組は終わってほしくないので発信しませんw

シルフ談話室。
ふつすと「DGS響も最終回です。これまでに様々な貴重な経験をさせてもらいました。受け入れてくださったみなさんありがとうございました。神谷さん、小野さん、スタッフさんご迷惑をおかけしてすみませんでした、そしてお世話になりました。突然の鼻血にまみれながら文をしたためることになりました。最近鼻血パラダイスなんですがどうしたらいいですか。」
おしい!
鼻血なんてティッシュつめてればいいじゃん!
ってことで鼻にティッシュをつめる二人wwなんでww
最初は読みきりからだったねーと響の思い出話スタート・・・鼻ティッシュのままでww
めっちゃ鼻声だけど、ホントにティッシュつめてるの・・・?!ww
諏訪さんも会話に参入・・・。
神谷さん「諏訪さんも鼻血?」ww
諏訪さんも鼻声だーww
わりと真面目に響の歴史話してるのに、全部鼻声でなんかどうしたらww
神谷さん「最終回ってことでさーやには感謝なんですが、これで永遠の別れなのか。」
諏訪さんの頭の中には新しい企画?があるらしい!
で、結果。
鼻にティッシュをつめて喋ると、真面目なこといっててもよくわからない。

Dear Voice。
小野さん「メール来たぜよ、けんど、迷惑メールならお断りじゃ!レグザ。」
なぜレグザww
配信はレグザなしver.らしいですww

エンディングトーク。
神谷さん「来週?」
小野さん「準備は万端ですよ!着替えは多めに準備してください、特に下着」ええww何するのww
聖誕祭怖すぎるww
ってか下着のとこはネタだよね?w
神谷さんが「来週っていうか当日だよね」って言ってたから、今回と来週の分が二回録りなのかな?
だとすると、再来週からの2回が聖誕祭なのかなー?

251話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]