忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

240話「本日、NEWオノD爆誕!」

拍手

オープニングトーク。
秋フリートーク!
小野さん「何の秋?」
神谷さん「前に秋トークしたよね、何が違うの、深まってきたから?」
小野さん「よりディープな。」
神谷さん「よりディープなカッパトーク。最近代永くん会った?」
神谷さん「会ってない。」
終了ww
代永さん以外でも秋感じてww
作家カンペ「大塚明夫トーク」
ちょwwだめww
大塚さんに電話?だめですww

ふつすと。
「神谷さんも小野さんもFF零式出てますが、苦労したことなどは?」
メインキャラ14人?
FFすごいね・・・!
で、苦労したことは改訂版がどんどんでてくること!
最初の台本は使わないって・・・ww
アフレコ前前日に改訂版って大変そう。
作ってく途中でどんどんアイディアが出てくるってすごいなぁ。
FFの世界観は死んだ人のことを忘れてしまうだったらしく。
根幹から考え方が違う役に入るのが大変だったとか。

シルフ談話室。
ふつすと「しゃっくりを即効で止める画期的な方法を考えてください。」
神谷さん「ベタですけど、びっくりさせる。」
ってことで、しゃっくりで困ってる乙女をびっくりさせてしゃっくりを止めよう!
びっくりくりっくさんぷらー?音が出る機械?を使ってびっくりさせる?
というか、会話にピー音入れて遊んでるだけだよww
びっくりっていうか笑いの方向向いてますけどwww

Dear Voice。
小野さん「寂しいの?大丈夫、男Dが今夜も抱いてやるから。」
死んだと噂の男Dww
追悼ってww

エンディングトーク。
まだ音で遊ぶww
ときどきDGSで効果音で遊ぶ回あるけど、ホントに面白いww

241話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]