忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

235話「ごめん、PVつかない!」

拍手

オープニングトーク。
新テーマ曲きたあああ!
さわやかかっこいい感じ!!
ってことでさわやかフリートーク?スタートw
小野さん「ミント育ててます」
神谷さん「ガーデニング!」
小野さん「神谷さん・・・神谷兄は?」神谷にぃってw
神谷さん「すがすがしい空気の中で散歩。一眼レフと。散歩中のワンちゃんにカメラ向けたりとか。」神谷さん+一眼ってどうしてもカミヤマチキン先生が頭に・・・w
なにこのさわやかな空気ww
ってか、タイトル!PV・・・。

オープニング曲が終わった途端に元に戻るww
まぁ、あのさわやかさで続けられても困るww
4LoversDVDをいじる二人。
ヒロCカラーとオノDカラーのDVD・・・と、タイテムさん・・・?
でも画質ざらざらって。
タイテムさんの登場が寝てるポーズだったから写真に収められなくて、本編のキャプションww

ふつすと。
「Dera カラオケ Stories面白かったです。またカラオケで打ち上げやってください。」
「カラオケ回聴きました。八木橋くんの部屋を閉めるタイミングが神がかってました。」
やっぱり好評だったカラオケ回、ですよねー!
めちゃくちゃ面白かった!
八木橋くんもww
で、未放送の神谷さんの「トライアングラー」放送!
小野さんのむちゃぶりだったとかww
仕返しで「鳥の詩」を小野さんにww
録ってない曲もサイトのセットリストに載ってるとかw

ここで新OPテーマを!
なんかシンプルっていうか(いい意味で
ホントさわやかでカッコいい!

シルフ談話室。
ふつすと「10月といえばハロウィン。二人はいたずらするなら?」
去年のハロウィンはハマウィンww
懐かしいー、もう1年かー。
いたずらってことで、いたずらなキス・・・?
ガチでいたずらなキスを考える?
神谷さん「自宅に来て。ソファーとかに座って。ウチだから猫がきて遊んで。その流れでキス。」
なんか、本気コーナーだぞ、今日。
なにこれ嬉し恥ずかし面白い←
小野さん「あれは夏の暑い日。水泳部のあの子が気になってるわけで。ある日放課後まで残ってた俺はすごく疲れちゃって教室に帰ってきたら、あったんですスク水。着ました。着れたんです。いやしかし我に返って脱いだんです。後ろに彼女が立っていたんです。キスしようかって言ったんです。」
えええええ!
ちょ、神谷のはちょっと真面目だったのに。
小野さんのへんた・・・。
結論、いたずらなキスは不意打ちにかぎる?

で、ここで一曲。というかワンシーン。
4Loversより、代永さんの一番面白かったシーン。
代永さん「俺を本編に呼べー!」
呼んであげてー!

Dear Voive。
神谷さん「お、小野くん!朝起きたら俺にね、猫、猫耳がー!」
猫耳ネター。
っていうか、おたよりが「蝋人形にしてやろうか」しか来なかったってww
さすがにそれはw

エンディングトーク。
おおー、エンディングも変わってるー!
神谷さん「小野くん、シルフ談話室大丈夫?」
小野さん「・・・大丈夫です。」
大丈夫・・・か?
てかあの流れホントにおかしいだろww
なぜあれでキスになるw小野さんw

236話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]