忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

224話「ヒロCがメイク落としのときするターバンは超かわいい柄」

拍手

オープニングトーク。
10月なのにテーマ曲が変わってないww
・・・来週からだそうです。
新しいのは楽しみだけど、このOP・EDは今週で最後って思うと寂しいねー・・・。
収録前にジャケット撮影!おお!
神谷さん「珍妙な写真を撮りまして・・・なぜか武器を持たされました」
え、武器?
まさかと思ったけど、やっぱりピストルww
ニットとピストルってどんな感じになったんだろww

ふつすと。
「小野さんが出演したVitaminXのイベント行きました。小野さんが「いくぜ」ネタをやってましたが、元ネタがわからない人もいるかも」
ごめん、私も元ネタわからないんだ。
でも出演者さんたちの間では大盛り上がりだったらしいww

「ニューシングル予約しに行ったら、予約票の隣に神谷さんのアルバムのもあって予約しました」
発表はしたけどまだ何も決まってないらしいw
曲とかも決まってないのにタイトル決めてって言われたのがストレス?で。
夜中に無意識でメモしたタイトルが「雨とかにも負けず」ww
無意識とかすごいww
っていうか大丈夫ですか、むしろ。

シルフ談話室。
今回の作品紹介はブラザーズコンフリクト!
二人とも持ち役!!

ふつすと「何匹かの野良猫がウチで好き放題して困ってます」
神谷さん「野良猫の気持ちとかわかんないんですよねー」
ってことで野良猫になってみよう。
からの、野良パーソナリティーになってみよう?
じゃんけんをして負けた方は猫耳装着して外に出る・・・!?
ガチャピンリターンズ・・・。
私ガチャピンの回聴いたっけ・・・ガチャピン聞いたことあるような気がするようなしないような。
で、結果は、神谷さんの負け!
こういうときの小野さんは強いとかww
神谷さんに猫耳いいい!
外って・・・どこまで行くの?
電話で中継って・・・文化放送の駐車場!?
ガチで外なんだ・・・。
サラリーマンと目が合う神谷さん(猫耳)・・・。
かわいそうーやめてあげてー!
小野さん「お腹空きませんか?近くのローソンで猫のえさ買ってきてくれませんか」
かわいそうーやめてあげてー!
猫缶の位置を外から確認する野良Cさん・・・入店。
怒られた教訓からカメラマン内Pは店内に入らない・・・だと・・・。
っていうか前に怒られたって何があったんだろう。
小野さん「領収書は 猫耳にゃんにゃん で。」
神谷さん「あ、電波悪いみたいだから、黙ってて。」ww
結局文化放送で領収書をもらうww
神谷さん「調子に乗るなよ」ww
めっちゃ走って帰ってくる神谷さんww

DrarVoice。
小野さん「お前のビーチク俺にちゃんと届いたぜ」
なんだこれw

エンディングトーク。
ぐったりな神谷さん。
神谷さん「調子に乗るなよ!」
八木橋くんのお金で買ってきたらしいww
小野さん「じゃんけんで負けるのが悪い」そんなw

235話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]