忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日「みつぼしスクウェアFINAL in東京」行ってきました!
イベント前に観劇というはしごスケジュールだったけど、物販も無事行けました。
エチュードCDだけ購入ー。

拍手

開演前は、会場時間がちょっと押したのかな。
ちょっとバタバタしてたけど、無事スタンプカードも交換してもらって卒業証書&写真もらいました!

座席はまさかの列数一桁で、もう近い!
ステージ上は、前と同じでに下手側に机、上手側に画像を映してるって感じ。
席はすごい上手の方だったから、座ってる3人からは結構離れてたけどそれでも近かった。
というか、最後のイベント行けただけでもすごく嬉しい(´ω`*)

*ラジオでも放送されると思うので、内容はところどころ割愛します。

オープニングは、3人が上手から登場でスタート!
いつものみつぼしジャージ姿(^ω^)
で、タイトルコールして、席に着くはずが梶くんが寺島さんのイスを下手の端っこにww
そのまま座る寺島さんww
森久保さんも「ステージ広いしな」って上手にイス持ってきたー!目の前!
つられて梶くんは真ん中後ろにイスを持っていって、なぜか後ろ向きに座るww
で、寺島さんが「お客さんに背中向けて」と梶くんにツッコミでコント(笑)終了w
初っ端から面白すぎる!

・みつぼし文集
事前アンケート+メールに書かれたみつぼしの思い出を読むコーナー。
どこまでもインパクトの強いリラックマww

・エチュード
今回は「卒業」をテーマにすることが決まってて。
で、選ばれた設定は「卒業式後の教室」。
ここまでは、おぉ!って感じだったのに。
役が黒板(森久保さん)、机(寺島さん)、イス(梶くん)ってww
森久保さんは立ち上がるし、寺島さんは前のめりになるしww
寺島さんの「かばん引っ掛けるところで!」が好きだったw
でも、内容はわりといい話系・・・?だったかな。

・ウィスパー
事前アンケートで言って欲しい言葉書く欄あったんですけどね、今回も書けませんでしたよ。
もったいないとは思うけど、恥ずかしすぎて無理ですw
というか、囁かれること自体もだけど、自分で考えたセリフをみんなの前で発表されるのが恥ずかしいw
でも、このコーナー見てるのも楽しいからいいんですけどね(・ω・*)
相変わらず近かったー!
今回は正面って選択肢をあんまり3人が言ってなかったからか選ぶ人がいなかった分、頭頂部が多かったw
イスに座って後ろ?上?から言うんだけど、セリフの紙を持ってる手を前に回すからなんかね(´ω`*)
あと、寺島さんに囁かれたあとにしゃがみこんじゃった方がいて、一緒に寺島さんもしゃがんだやさしさと可愛さが(・ω・*)

・サプライズ
寺島さん、梶くんには内緒でスタッフさんに頼まれて森久保さんから二人に手紙!
こっちまで泣くかと思うくらい、良かったです。

エンディングは3人から一言ずつ。
3人とも、「素でいられる」とか、「また3人で何かやりたい」とか。
「自分以外の2人が一緒に仕事してると嫉妬する」とかw
そういう内容で、ホントに仲がいいというか、最高の3人だなって改めて思いましたよ。
で、タイトルコールして終了。

最後に3人がロビーでお見送りサプライズありました!
嬉しかったけど、テンパってなにも言えない残念な私←
というか寺島さん、梶くん、森久保さんの順で並んでて、立ち止まれないから斜め前を見ながら進んだ結果、寺島さんのこと見れてもいないっていうね!
もったいなさすぎるし、申し訳なさすぎるし!
そういうときのアドリブっていうか、テンパらない力が欲しい。
でも、ホントに嬉しかったです。

みつぼしは、ラジオ10ヶ月くらい、イベント2回。
ウェブラジって、なんか今度聞こうって思って期限過ぎちゃったりとかよくするんだけど。
みつぼしはそういうことなかったな。
やっぱりそれだけみつぼしの3人が好きだったんだなー。
ホントにもっと早くみつぼしの存在に気づけばよかった・・・。
10ヶ月あっという間だったし、イベントももっと行きたかったけど。
みつぼし楽しかった!!(まだあとちょっと放送残ってるけど)
また3人で何かやってくれるのを待ってます(^ω^)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]