忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00の最終回見た。
なんか、いろいろ、わーってなって、パニックw
ひとまずネタバレするんで追記。

拍手

何から書けばいい・・・。
ロックオンの敵討ちのとこよかった。
最後、右目負傷してた?まさかの隻眼になるかと思ったけど、なんなかったね。
キャラかぶっても兄さんとおそろいとか面白そうだったのにw
てか、ティエリア!
ヴェーダん中で生きてるとはいえ、しばらくお休みモードですか!?
EDではいることを信じてたのに。
だれか新しい器用意してやってくれ。。
生きてるのに、なんか、寂しいじゃないかー。
アレルヤは、あの、何してるんですか。
ソレスタルからは抜けちゃったんですか。
どこ目指して歩いてるんですか。
てな感じで、よくわからんです。
とにかくマリーと幸せそうだったので、まぁいいのか。
刹那はまだソレスタル所属でご健在です。
なんか、刹那、成長したなってときどき思いながら2期見てたw
コーラサワー・・・生きてたのか。
結婚までして、どんだけおいしいとこもってくんだ。
あー、何書いてるかよくわかんなくなってきた、いつものことだが。
とにかく、ティエリアの状態に泣きそうだ。
フェルトと刹那は今後なんかあるのかな。
で、映画化ですか!
まだ、続きが見れる希望がある。
ティエリア、映画ではきっと精神だけじゃなくて、体もあるよね(そこかよ
アレルヤ、出てっちゃったけど映画でてくるよね。
ひとまず、映画楽しみにしてます、スタッフ様。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]