忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

221話「神谷さん、今日いい脱ぎっぷりでしたね」

拍手

オープニングトーク。
公録でチャリンティーチャリンティーTシャツ販売!
今回は種類が増える・・・?
小野さん、神谷さん、作家、作家・・・。
ってことで、八木橋くんもTシャツ製作参加決定ww
カミヤマチキン、オノディー・マーキュリーをTシャツに盛り込む?ww

ふつすと。
「曲のリクエストがあります。小野さんのシルフ8月号の歌を。」
相変わらずのクオリティwww
「チョコレートデスコ」ってギリギリセー・・・アウト!
オマージュww
9月号でまた歌うとかw

「アニメロの上半期のランキング、神谷さんランクイン。改めて見るとひどいセリフばっかりですね。これからもタムタム頑張ってください。」
「アニメロのダウンロードランキング、着ボイスがデュラララなど1~10位がDGS関連でした。」
10位まで!?すごい、さすがです!
神谷さん「で、金は?」ちょww
デュラが1位なんだー。
おめでとうございます!!
DearVoiceはやさぐれてるか奇声ww

シルフ談話室。
ふつすと「夏に向けて節電対策はどうしたらいいですか?」
日本古来の納涼のしかた。
ということで、今日は浴衣で放送してる・・・だと!
いい脱ぎっぷりの神谷さんw半裸w
からの小野さんの脱ぎww
とりあえず脱ぐ小野さんwなんだこれww
あぁ、もう七夕かぁ・・・。
てことで、願い事を読み上げー。
「海外(南国)で公録したい」by.神谷さん
完全にバケーションww
「社長になりたい」by.内P
社長賞もらったから社長になりたいってw
「武道館で公録」by.小野さん
公録やってほしいー。
キャパ多いとこでイベントー。
「落とせますように」by.八木橋くんww
「内Pがグッズの発注量を間違えませんように」by.諏訪さん
「在庫一掃」by.アスキーメディアワークスの人
切実ww
浴衣着たいなー!

Dear Voice。
小野さん「唾液すらアロマな俺と、キスしようぜ」

エンディングトーク。
毎年恒例七夕の浴衣放送でした!

222話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]